※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

今月24日、旦那の誕生日です25歳になりますなにかプレゼントしたいので…

今月24日、旦那の誕生日です
25歳になります

なにかプレゼントしたいのですが、何にしたら良いか分かりません😭

旦那の仕事は、自販機に缶やペットボトル等の飲み物を補充することです
スーツ出勤(ノーネクタイ)ですが、会社に着くと制服に着替えます

趣味は車をいじることですが、子供が生まれてからは全くしていません

特にオシャレに興味もなく、特別好きなものもないので困ってます😓
何か残るものをプレゼントしたいです😭

去年はブランドのパンツ(下着)をあげました

あまり高くなく、もらって喜ばれるプレゼントって何でしょうか😫

コメント

イッヌ

旦那様のお仕事は力仕事ですよね?
夏は汗をたくさんかくと思うので、タオルとかどうですか??
イニシャル入りのやつなど!

• あお

あお

それも考えたんですが、以前「汗かくでしょ?タオル持っていったら?」と言ったら「邪魔くさいし車で移動中は涼しいしいらない」と言われたので·····😭

• 6月11日
  • イッヌ

イッヌ

そうなんですね💦

旦那様、お酒はお好きなんですか??

• 6月11日
  • あお

あお

たまにチューハイ飲んだりする程度ですが、お酒は好きみたいです!!
    ちょっといいお酒をプレゼントするの、ありですかね!😍

• 6月11日
  • イッヌ

イッヌ

ちょっといいお酒のプレゼントありだと思います!きっと喜んでくれますね😆

• 6月11日
おと

お酒が好きとのことなので
名入れのグラス+ちょっといいお酒
とかですかねー!✨

• あお

あお

名入れのグラス!いいですね✨
    ネットで見てみようと思います😍

• 6月12日