※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

産後の生理、以前とどう変わりましたか?私は産後から生理が始まるのがす…

産後の生理、以前とどう変わりましたか?

私は産後から生理が始まるのがすごく分かりやすくなりました。
生理の前日からお腹が破裂しそうなくらいパンパンに張って苦しくなり、もうすぐ始まるんだなって実感できるようになりました。
始まった生理自体はいつもと変わらず酷すぎず軽すぎず。

生理始まる前の予兆だけがすごい苦しいです

同じように生理前にお腹が張ったり、産後から生理がこう変わったって方いらっしゃいますか?☺︎

お腹の張り、どうやったら治るかご存知の方もアドバイスいただけたらよろしくお願いいたします!

コメント

以前は生理前にイライラして食欲が増してたのですが、産後はすごい吐き気に襲われるようになりました😭
生理自体は産後も変わらずです。

• りん

りん

吐き気は食欲が出るよりも辛いですね😭
    わかりやすくなるのはいいけどお腹も動けないくらい苦しいし辛いのは嫌です💦

• 6月11日
むにゅ

産後の生理はすごく量増えました。
ちょっと横になって休んだらナプキンくら溢れて後ろ漏れ😱気をつけていたにもかかわらず半日の間に2度も下着とパンツ替えました😭😭😭😭

• りん

りん

量が増えるタイプだったんですね😱
    お辛そうです😖
    出血量酷いのでしたら貧血など体調気をつけてくださいね💦

• 6月11日