※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

1歳の息子と一緒に自転車に乗りたいが、抱っこ紐では限界。Panasonicの自転車に前子乗せを付ける予定。暑くなるので紫外線対策についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ1歳になる息子がいるのですが
抱っこ紐で自転車乗るのがそろそろ限界で
今PanasonicのギュットアニーズEX
に乗ってるのですが前子乗せを付けて
そろそろのせようと思ってます!
これから暑くなるので紫外線対策として
なにかしてることとかあれば教えてください!

コメント

ママリ

長い時間の時は日除けつけてます😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません、クルームじゃなくてアニーズの前乗せも日除けがつけられるんですか?
    今クルームとアニーズで迷っているので知りたいです!

    • 6月11日
  • haru

    haru

    どういったもの付けてますか?
    ネットでも見たりしてるのですが
    値段もピンキリで後ずけの前子乗せは適応してないのが多いイメージです😣

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    これつけてます!ただ、
    乗せたり降ろしたりする時は
    いちいち外さないといけなくて
    少し面倒なので、長時間だったり
    日差しがすごく強い時以外は
    つけてないです😂💦

    でも慣れれば取り付けるのは
    簡単だし、
    風にも強いので
    いいですよ〜😌

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    私が使ってるのはギュットミニです。
    クルームだとパナソニックの正規品で
    日除け売ってますよね😊

    • 6月11日
  • haru

    haru

    これ見てました!
    後ずけの子乗せでも付けれるんですね😌
    検討してみます⭐
    ありがとうございます❤

    • 6月11日