※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかぴん
家族・旦那

今妊娠18週なんですけど妊娠してから旦那と仲良しする気になれません。…

今妊娠18週なんですけど妊娠してから旦那と仲良しする気になれません。あたしが心配性ってのもあって赤ちゃんが不安になってしまって誘われてもほとんど断ってます。毎日仕事も頑張ってくれててほんとに優しくて沢山我慢させてるのに申し訳ない気持ちとこれで浮気されたらどうしよって不安で涙が止まらなくなります。やっても途中までで痛くてできなくてつまんなとも言われたことあります。どうしたらいいかわかりません。みなさんどうされてますか(;_;)?

コメント

ntk¨̮♡

わたしは妊娠中は1回もしなかったです!
するなら安定期入ってからの方がいーですよ💓

  • るかぴん

    るかぴん

    ありがとうございます!

    • 3月16日
(チ)

やっぱり赤ちゃんが一番大切だし無理してしなくてもいいと思いますよ😔痛いのにそんなこと言うなんて、、、傷つきますね😢わたしは付き合える時は付き合ってました。でも後期はお腹も大きいし張るしで途中でやめたりもあって申し訳なかったしわたしも浮気が心配でした😢でも聞くと浮気はないよって言ってくれてたしその言葉を信じるしかないかなって。るかぴんさんも不安とかを旦那さんに伝えてみたらいいかもしれないですね。悩んでたらストレスも溜まりますし。回答になってなくてすみません( ・ᴗ・̥̥̥ )

  • るかぴん

    るかぴん

    ありがとうございます(;_;)最後まで出来なかったからそんなこと言っちゃった、ごめんねと言われました。もうなんていったらいいかわかりません(*_*)信用するしかないですよね😣

    • 3月16日
いっくんママ

私も心配症で怖かったですが、
安定期に入ってから1回やりましたよー
でもやっぱり痛くて…
旦那が1人でする時お手伝いしたり
できる範囲で協力するようにしてますよ(ღ˘⌣˘ღ)

  • るかぴん

    るかぴん

    ありがとうございます!やはり心配性だと怖くて痛いですよね(;_;)妊娠してから私自身全く性欲なくなったのでたまに手伝ってあげてます(*_*)

    • 3月16日
たら〜ん

赤ちゃん第1なので妊娠中はしませんでした(^_^;)そのかわり旦那さんも可哀想だし浮気とか色々心配だったので、お一人様のお手伝いはしてました(^_^;)

でーる★

私は初期から週1くらいでしてます!!
痛くてやめた時もありますが、
つまらないなんて言われたら
がちぎれします。

今まで仲良しして出血とか
特に問題はないです( *ˊᵕˋ)ノ
私の友達も普通にしてたけど
大丈夫だったと聞いたので
不安はないです。

仲良しが不安なら口でしたあげるとかはどうですか?✨

  • るかぴん

    るかぴん

    凄いですね(*_*)あたしも安定期入ったから大丈夫だとは思うんですけどなにかあったらって考えただけで怖くてできません😔口でたまにしてあげてるんですけどまだ若いからなのか性欲が強くて頻繁なので嫌になってきます(;_;)つまんなと言われ相手はすぐ寝たのですが私はイライラとどうしたらいいかわからなくて涙がとまりませんでした。LINEで謝られてるのですがなんて言ったらいいかわかりません😞

    • 3月16日
ローリー

私は1人目の時は1度もありませんでした。
今2人目もつわりが終わらないし、何か怖いので多分また産むまでないと思います;^_^A

母親教室で、先生が、夫婦生活をする気にならないなら、医師にしないように言われたと旦那さんに言うと角が立たないと思うよ。と言っていましたよ。
なので私はその通りにしました;^_^A

  • るかぴん

    るかぴん

    ありがとうございます!
    つぎ誘われたらそんな風に言いたいと思います😣💦

    • 3月16日
deleted user

私は妊娠してから今まで1度もしてません。
赤ちゃんに何かあったら怖いので
旦那もしたくないみたいです!
旦那、1人でもしてないしお手伝いも
苦手なのでしてません(^_^;)
その代わりに布団別々ですが、
寝る前にぎゅーってしてもらってます(^^)
そのときにスキンシップ?取るぐらいです♡

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

ほぼ毎日してました(´・ω・`;)

  • るかぴん

    るかぴん

    えー凄いです😖😖あたしもしてもいいとは思うんですけどいざとなると途中で体が怖くなって拒否してしまって最後までやってあげれなくて…😔

    • 3月16日
あおぷー

私も口でたまにしてあげるくらいで、いっさいないですよ。。旦那も気にしてるみたいで手を出せないっていうのもあります。。赤ちゃんが大切だし、、

旦那さんの理解も必要になってきますよね。。でもるかぴんさんの様に不安になってるかたたーくさんいると思いますよ。。

私も不安はないとは言えないですが、
赤ちゃんの為と考えましょう!!

  • るかぴん

    るかぴん

    羨ましいです(;_;)あたしの旦那も気にしてるようで安定期だから大丈夫っていって誘ってきます⤵︎どんな風に言ったら伝わるのかも分からず涙しかでてきません😢もう余計仲良しするのが嫌になりました💦たくさん同じ不安な方いるんですね(>_<)ありがとうございます!

    • 3月16日
ママリ

旦那は赤ちゃんに当たりそうで
怖くてできないと言ってます(笑)

kyo

私も求められますが、妊娠してからは仲良し自体が嫌です、、、一度手伝ってあげましたがそれからは一度もしてません(>_<)

旦那さんに妊娠中いちばん浮気するってさ!って言ったら、浮気する時間あるなら一人でやるから大丈夫と言われました笑
とことん真面目な夫でよかったです笑

もし、申し訳ないと思われてるのであればお手伝いしてあげてはどうでしょう?
一人でするよりもきっと愛されてると思いますよ!!

  • るかぴん

    るかぴん

    ありがとうございます!!やはり嫌になりますよね(;_;)ただこの妊婦にしかわからない気持ちをどう伝えたらいいかわからくて(*_*)あたしの旦那も浮気はしないと信じてるですけど最悪の事考えてしまうと涙がとまらなくなります😞
    たまに手伝ってあげてます😖

    • 3月16日
ママリ

私もは妊娠が分かってから全くしていません。
旦那さんも自分で調べて安定期に…とも思ってたそうですが、やはり赤ちゃんのことが心配ということや、自分の体型の変化もあり、拒否ってました笑💦

なので、それ以外(一緒に寝たり…)の要望はなるべく聞くようにしてました(o^^o)