※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✭S✯
ファッション・コスメ

今日一年振りに美容院に行ってきました。髪染める時、ピアスなくしたら…


今日一年振りに美容院に行ってきました☆☆

髪染める時、
ピアスなくしたら大変なので取ってください。と言われてホールは取ったんですが、
軟骨がまだ開けて3ヶ月しか経っていなくて少し膿んでて痛かったので軟骨は取れないし、少し痛いので髪が引っかからないようにとお願いをしました。

シャンプー終わって髪乾かしてる最中に、
軟骨のキャッチが引っかかり、
軟骨ピアスが取れてしまいました。
探してもらい見つけたんですが、
見つかったものがキャッチと本体がくっついた状態でした。
まさか!裂けたのかと思い耳を見たら裂けていなくて…
そのまま貫通したみたいです😭笑

この場合、
軟骨のホールって大丈夫ですかね?😅💦💦

コメント

deleted user

全く同じ経験があります😂😂
ヒェーッてなって落ちたピアス見てみるとくっついたままで、か、貫通、、😱ってなりました😂

血は少しダラーっとなりましたが、ホールは別になんの問題もなく、今も使えてます💡

  • ✭S✯

    ✭S✯

    なんと!
    同じ方がいたとは😲

    本当に、冷や汗が出ました💦💦

    そうなんですね!
    それを聞けて安心しました💓

    見つかったのをはめた時痛くも無かったので、セカンドに変えても大丈夫そうですかね??🤔

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう五年くらい前のことですが、衝撃的すぎて、美容師さんの驚いた顔までしつかり覚えてます😂

    痛くないなら私なら変えちゃいますが、私は最初の半年くらいは安定せず腫れたりしてたので、その可能性はありかもです!😳

    • 6月11日
  • ✭S✯

    ✭S✯

    本当、衝撃的ですよね😭⤵︎
    美容師さん、驚いて固まってました笑
    やっちゃったー!!!みたいな笑

    早くキラキラの可愛いの付けたいです💕笑
    痛く無かったので変えちゃおうと思います!
    まだ3ヶ月しか経ってなくて少し怖いですが…😭💦

    • 6月11日