※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💙
妊娠・出産

15週の検診で性別が分からず、夢では男の子が出てくる。吐きつわりがひどく、食欲は不安定。皆さんはどんな感じでしたか?

次の検診が15週予定の日やと
まだ性別わからんのやろうなぁ🥺💭
夢では男の子と歩いたり男の子しか出てこないし
旦那さんも男の子やと思うな~って🧐
ジンクスとかは信じないし
吐きつわり酷くて1ヶ月で7㌔落ちて
たまに食欲わけばカップ麺とかハンバーガーとか
食べたくなるしまぁ健康に産まれてきてくれるに
こしたことないんですけどね😅
皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

s

私も最初の頃は吐きつわり酷くて、なにを食べても吐いてました!
つわりが落ち着くとマックとか食べたくなってました😅
そして男の子を出産しました😂

Saa

私は16週で男の子だろうね〜と言われました😊
7キロも落ちたんですね🥺
つわり辛いですよね😭

あんぱん

私も直感や夢で見た性別が当たりました(^ ^)2人とも!
つわりは二人ともなかったのですが、違う性別でした😅

あやの

私は性別分からなかった時に女の子産む夢を見ました!
24wで女の子と分かりました👶

ちぃ

現在進行形ですが食べづわりでひたすら体重は増える一方です…なんとなく今回も男の子だなーと思ってました😊

そして今回13wで男の子とわかりました。お股ぱっかーんしててかわいいモノが写っておりました…笑
性別わかるの早すぎてびっくりしました😅