※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

北名古屋市九之坪周辺で子供の血液型・アレルギー検査をしてくれる場所と予約方法を教えてください。

愛知県北名古屋市九之坪付近で
子供の血液型検査、アレルギー検査をやってくれるとこわどこがありますか?
また、予約わいりますか?

コメント

りん

岩倉は遠いですか??
なかよしこどもクリニックで血液検査しました!予約しずに行きました\( 'ω' )
アレルギー症状が出てからの受診です!

• S

調べてみます!
    アレルギーわ症状出てからぢゃないと検査できないんですかね...😞

• 6月11日
  • りん

りん

出てからじゃないと調べてくれないかは分からないですが、ベッドに固定されて親も一緒にいれなくて。看護師さん2人がかりで腕を思い切り押さえつけながら採血でした……💦採血違うとこでもした事ありますが同じ感じでした。可哀想で可哀想で。予防接種なんて比じゃないくらい酷いですよ😭💦
    だからアレルギー症状が出てからにしてあげた方が良いと思います💦😭😭

• 6月11日