※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくん♡
子育て・グッズ

仕事が始まるので断乳したいです。保育園通い始めて1ヶ月、9-16時預けていますが、まだ張ります。ミルクよりにはなってきたので、うまく断乳する方法を教えてほしいです。

もうすぐ仕事が始まるので断乳したいのですが、どうやるのですか?😣保育園通うようになって1ヶ月は経ち、9-16時で預けてますが、まだ張ります😣だいぶミルクよりにはなってきたんですけど😭どううまく断乳するのか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

り

私も保育園に預ける為に断乳しました!可哀想ですが今日から断乳する!と決めて母乳はあげず、ミルクのみ!おっぱいを欲しがって泣いてもミルクしかあげない日を3日ほど続けたら諦めてミルク飲んでくれるようになりました🥺 おっぱいはガチガチになるので搾乳して捨ててました…

• りーくん♡

りーくん♡

回答ありがとうございます!
    それはおっぱいガチガチになりそうですね😢断固としてあげないって手もあるんですね😣参考になりました!

• 6月11日