※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

予防接種前の外出について教えてください。

予防接種前にどれくらいお出かけはしていましたか?
7月に予防接種なんですが、それまでどれくらいお出かけしていたのか教えてほしいです。

予防接種1回目終わるまでは近所を散歩くらいにしていましたか?
今は天気のいい日網戸にしたりして外の空気をいれたりベランダ出てみたりしています!
どの程度のお出かけや外出時間など生後1ヶ月半でしていたのか教えてほしいです!

コメント

るみ

朝早く影のベランダで5分ぐらい外気浴したぐらいでした。

みー

1ヶ月過ぎてからは毎日散歩してましたよ!!
1週間に1回はスーパーに買い物にいったり、ショッピングモールに行ったり、用事で車で2時間のところに行ったりもしました🙌

割とどこにでも出かけてましたよ(^^)

ままり

冬産まれで寒かったのもあり、ベランダの外気浴やマンションの公園を10分くらい歩く程度にしてました。

あお

息子が1ヶ月半です。

上に娘がいるので、1ヶ月健診終わってからは支援センターや友達の家、TSUTAYAやイオンなどに連れ回してます!!
産院で開催されてるベビービクスとかにも行ってます。

外出時間も支援センターなら弁当持って4時間くらい行ったり、イオンだと3時間とかですね。

支援センターでは赤ちゃん専用のベッドに寝かせてますし、長時間の買い物ならベビーカーに寝かせたりして、長時間無理な姿勢はさせないように気をつけてます!

ママリ

一ヶ月半くらいから週1、2回は車でショッピングモールなどお買い物に出かけてました😊
外出時間は長くて4時間くらいかかってしまった日もありましたが、特に体調を崩すこともなく元気でした。