※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

昨日、稽留流産の手術をしました。出血が生理二日目くらいのがあると聞…

昨日、稽留流産の手術をしました。

出血が生理二日目くらいのがあると聞いていたんですが、どちらかというと生理終わりかけくらいの量しか出てません。
同じような方はずっと、終わりかけの出血量でしたか?
これから増えることもありますか?

量が多い日用のナプキンが機能されないなら、普通の日用にしようかと思いまして…(>_<)

すみませんが、回答よろしくお願いします。

コメント

めかいほこ

こんにちは。
手術、おつかれさまでした。

私も10月に稽留流産で手術をしましたが、当日から殆ど出血ありませんでした。
翌日からまた増えるのかな、と思ってましたが、結局そのまま生理終わりかけくらいの量が2日ほど…で終了しました。
まだ子宮内に出血が残ってるのでは、と思ってましたが、1週間後の検診で子宮内は綺麗になってます、問題ありません、と言われました。

出血は多い方もいれば、私のように少なく済む人もいるようです。

今はゆっくりして、身体と心を休めてくださいね(^-^)

109lv

私も昨年、手術をしました。
術後の出血は少量がダラダラと続きました。
先生には、問題ないと言われてたので次の生理が来るまで様子をみてましたよ。