※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊太郎
雑談・つぶやき

可愛かったので書かせてください!お風呂前、眠くてぐずついていた息子。…

可愛かったので書かせてください!

お風呂前、眠くてぐずついていた息子。
お風呂に入ってミルク飲んだら機嫌が良くなって、遊びたい気持ちになってしまった様子。
でも「ねんねなんだよ〜シーッ」っと寝室へ連れて行き、息子は息子のベッドへ寝かせ、私は隣のふとんに横になりました。

すると、息子はバタつきながら私の顔見てニヤッ。
と思えば、眠くなってスーッと目を閉じて。
今度はブルッと目を覚まし、また私の顔を見てニヤ〜。
「眠いからおしゃぶりくれ!」と要求されたのでおしゃぶりを差すと、またスーッ。
そして、ブルッからの私の顔見てニヤ〜、おしゃぶりポトッ。
ここからスーッ、ブルッ、ニヤ〜を数回続けて寝つきました。

2ヶ月になる頃には寝ながら薄目で人を確認することはしていたけど、「ちゃんとそこにいる🎵」って感じで笑顔になるのは本当に最近になってからで、今日のは明らかに私の顔を見て喜んでくれてたのでもう嬉しくって!!
息子の成長に癒やされた、1日の終わりでした(*´∀`)

コメント