※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
妊娠・出産

腰が痛くて不安。予定日明日で、体調変化あり。旦那と散歩で様子見ます。

こ、腰が生理の時みたいにずっと痛いです(´×ω×`)
前駆陣痛みたいな張りが、定期的じゃないけどたまーにあるし、気持ち悪いし、子宮口辺りが昨日からずっとズキズキしてます:( ;´꒳`;):
一気に体調悪くなったんですが、そろそろと期待してもいいものか…(´;ω;`)
明日予定日なので、夜に旦那帰ってきたら散歩行きますが、ずっと腰が痛いです…(´・ω・`)
朝起きた頃から、ずっといつもと違うと感じてます…
なんか、不安です(T ^ T)

コメント

ちゃぴちゃぴママ

私も、なんかいつもと違う漢字がする…と不安な気持ちでいたら、陣痛きました!そろそろ赤ちゃんも準備してるのかもしれませんね♡

  • ぽちの助

    ぽちの助

    いつも違う痛みっぽいのがきてます(´・ω・`)
    子宮口辺りの痛みと連動してるというか…(T▽T)
    このまま遠のいて欲しくないです(笑)

    • 3月16日
りちゃん

もうすぐ会えますね♡
わたしも前駆陣痛だとおもってたら陣痛になって3時間ごには会えましたよ( ^ω^ )

  • ぽちの助

    ぽちの助

    わー!
    3時間ですか!(º ロ º )
    いいなぁ…(♡´艸`)
    痛みはきてるので、このまま旦那が帰ってくるまで続いてて欲しいです!(´-ω-`)
    でも、まだまだ胎動があるので、時間かかりそうですが(笑)

    • 3月16日
  • りちゃん

    りちゃん

    わたし産まれる直前まで胎動ありましたよ♩

    • 3月16日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    直前までですか…!!(º ロ º )
    なんて元気な…!!

    私自身が2週間超過で産まれてるそうなので、この子もゆっくりなのかなーと思ってるのですが、やっぱり早く会いたいです(*´罒`*)

    • 3月16日
  • りちゃん

    りちゃん

    わたしのこは2週間早く生まれてきました♡
    たのしみですね!

    • 3月16日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    36週の時に、小さいと言われてたので、ギリギリまで大きくなろうとしてくれてるのかなーと、勝手に思ってます(笑)

    2週間早いんですね!(*´ω`*)
    本当に羨ましいです!
    もう、お腹も辛くて…(´;ω;`)
    はよ、出てこんかーい!って感じです(笑)

    • 3月16日