※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

義母の酒に酔っぱらって嫌がらせなメール攻撃を受けつづけた私は、メー…


義母の酒に酔っぱらって嫌がらせなメール攻撃を受けつづけた私は、メールをブロックしました。
そんな義母から旦那に久々にメールを寄越してきました。
酔っぱらってたのか、いつものごとく呂律はまわっていて内容的には、縁をきると、息子と約束したが、息子には変わりないし。まして、私は娘みたいに思ってるし、あなたたちがよければ、また仲良くして欲しいと言われました。
こないだは、孫作るな。出来たとしてもノータッチと。そこまで色々言われて私も以前は黙っていませんでした。それにお金にだらしがなく、泣けばうちらが許してくれると思っている義母。
旦那も、以前は堪忍袋の緒がキレてそこまで嫁に嫌がらせしたりメール攻撃、お金にだらしないのであれば義母の保険証を扶養からはずしてやりました。
そこで、みなさんに質問です。
お金にだらしない、自己中心的な義母に早く孫見せてとか、また仲良くしてとか、言われたら仲良くしますか?孫見せてやりたいと思いますか?
意見ください。

コメント

deleted user

旦那がどうしても仲良くしてくれと頼んできたら孫を見せるだけ(触らせない)くらいならしてあげます。旦那がほっとけと言うなら喜んでほっときます😊

  • のん

    のん

    旦那はほっといていいからと言われたからそのままブロックしておこうかなっと思いました😃

    • 6月10日
ちゃんちゃん

旦那がほおっておいてOKと言うなら縁切ります(笑)
悪影響しかないと思うので、孫には合わせません💦