※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
妊活

生理予定日に生理が来なくて1週間経つけど、妊娠している可能性はあるか不安です。検査薬もまだ反応しないので、妊娠の確率は低いけどゼロではないと思います。

生理予定数日前に仲良しして妊娠した方、又はすぐの生理は来たけど、その次に生理が来なくて妊娠してた方いらっしゃいますか?

生理予定日3日前に仲良くした後、生理予定日に生理が来なくて1週間経つのでもしかしたら?と思うけど、着床まで日数もかかるはずなので普通ならまだ妊娠してないはず…?
検査薬もまだ反応しない気がするし…と思ってまだ買いに行ってません。

時期的に妊娠の確率が低いのは分かってますがゼロではないのかな?と思って質問してみました。

コメント

M

排卵日が大きくずれていれば可能性はあるかと思いますよ!

• あまね

あまね

コメントありがとうございます!
    そうですよね、排卵日次第ですよね!ずれてるといいんですが😍

• 6月11日
みんみん

仲良しした後生理が来たけど次の生理が来ないって事はまずないと思いますが
生理前に仲良しして妊娠する事はあると思います!

• あまね

あまね

コメントありがとうございます!
    そうですよね!ネットでそういうこともあるって見たから、まさかと思ってました。
    妊娠の確率がゼロの時期なんてないって言いますもんね!もう少し待ってから検査薬してみますー!

• 6月11日