※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
ココロ・悩み

生理前に腹痛と下痢がひどくて仕事に支障が出ています。同じような経験をされている方、対処法を教えてください。

ここ最近生理前になると
腹痛と下痢と気持ち悪さが
凄いです💧💧
家に帰ってきてはトイレに直行💦
そしてトイレから出たり入ったり💦
接客業なんですが仕事にも
なりません💧💧💧
生理前、生理中ずーっとこれです💧
だいたい生理予定日5日前から
ずっと腹痛と下痢です💧
本当になんとかしたい💧💧💧

同じような方どうしてますか😭😭

カテ違いでしたらすいません💦

コメント

ららちゃん

わたしも妊娠前そうでした、
接客業なのでムカムカしてたりするとほんっときつかったです😭
妊娠まだ希望されてないなら産婦人科に相談してピル飲むか、自律神経乱れてないか内科に相談されたりしてみたらどうですか??

  • あげ

    あげ

    出産前は生理痛が凄く薬を飲まないと過ごせない位で産後ものすごく軽くなり薬もいらないですし多少気持ち悪い位だったのにここ半年急に酷くなり💧💧💧
    今年から仕事も復帰したり義親と同居が始まったりで知らぬ間にストレスがかかっているのでしょうかね💧💧
    やっぱり病院に行くべきなんですかね💧

    • 6月10日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    ストレス関係あると思います🥺
    吐き気と下痢わたしもひどいほうだったので、生理前と生理中かなり嫌でした😭
    産婦人科に相談されてみると楽になると思います💗

    • 6月10日
  • あげ

    あげ

    ストレスかぁ😭😭😭
    確かに仕事も始まって
    義親と同居も始まって
    生活がガラッと変わってから
    辛くなってます💧💧
    それまでは軽かったのに💧💧

    • 6月11日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    わたしも同居してたときはかなりのストレスでした😭
    関係してるのかもしれないですね😭😭😭😭

    • 6月11日
  • あげ

    あげ

    受診してみようと思います💧

    • 6月12日