※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
ココロ・悩み

旦那が中途半端にスキンシップしてくることに困っています。改善方法を知りたいです。

旦那が仲良ししないのに中途半端に
触ってくる事について。

産後2年間レスなんですが、最近
スキンシップしてくるようになりました。
でも、本当に中途半端なんです!
色々触って知らずのうちに寝る体制に入ってたり
ゴムつけて途中でやめた事もありました。
中途半端なら最初から触らないで!と言いたい
ですが、そうするとスキンシップさえも無くなりそうで
まだ言えてません。
同じような状況にあった方はいますか?
どう改善されたか知りたいです。

コメント

ドレミファ♪

旦那さんEDとかではないのですか❓
ゴムつけてならする気持ちがあるだろうし…
↑ここまで進展したあとに少しサービスしてもだめですかね❓🤔

  • かの

    かの

    子供が隣に寝てたので、リビングに行かない?と言ったら明日最初からしようとか言われましたが次の日はなかったです。
    勃たない時もあるかもしれないですが、基本は本人にやる気がありません。

    • 6月10日
a..

うちも中途半端に触られるの多くて
しないなら無駄に触らないでって言ってます(笑)
それでもレスにはなってないです☺️