※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊娠・出産

2歳5ヶ月の女の子が「ぼく」と言った。男の子の可能性は高いでしょうか。

さっき親戚の子で2歳5ヶ月の女の子が遊びに来ました!
普段はそれなりに話す子みたいです🙌
恥ずかしかったのかあまり喋りませんでしたが、私のお腹の子は女の子?男の子?って聞いたら最初答えませんでしたが、そのあとすぐ『ぼく、ぼく、ぼく』ってずっと言いました🥺
私は男の?って聞いたら頷いたような頷いてないような…
これは男の子の可能性高いですかね?🤭

コメント

子供そういうの見えるっていいますよね!私は信じてないので当たったとしても2分の1の可能性なのであまり関係ないと思います😂

• ぺたろん

ぺたろん

確かに2分の1ですし、たまたまとかもありますもんね😅
    本当に見えてるのかどうなんでしょうね🤭

• 6月10日
ぽちたま

わたしは上が6歳の時に2人目妊娠したんですが、名前を考えていたら
『女の子だから女の子の名前決めないと』と言われましたよ〜!

その時はまだ10週くらいでエコーでも見えてなかったのですが上の子の言うことを信じて女の子の名前だけを考えました 🤣

• ぺたろん

ぺたろん

6歳の子でもわかるんですね🥺
    それで当たったのすごいです🙌
    3人目の予想もしてもらいましょ💕笑

• 6月10日
🍓

わたしも妊娠中友達の子が4歳くらいのときに、どっち?って聞いたら女の子がいい!!って言ってて女の子欲しいのか!!お腹の子はどっちだと思う?って聞いたら僕は女の子だと思うって言って女の子でした笑
いろんなたまたまでしょうけど😂笑

• ぺたろん

ぺたろん

当たったんですね😆💕
    確かにたまたまもあるかとは思いますが、見えるものがあるんでしょうかね🤔

• 6月10日