※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
その他の疑問

ぶりっ子嫌い!と言う女の人、よくテレビのインタビューとか雑誌とかでよ…

ぶりっ子嫌い!と言う女の人、よくテレビのインタビューとか雑誌とかでよく聞きますが

女って、とにかくぶりっ子が嫌いが多いですよね?
理由は男の前だけ態度変わるからムカつくとか。
モテようと必死とか。



私、別によくない?
って思っちゃうんですけど同じ人いませんか?笑


友達、初対面の方、上司、部下、家族etcで
話し方や態度なんて誰でも使い分けてるし

その延長で、男っていう括りなだけであって。。。



義母にはいい嫁と思われたいから、お品良くする
上司にはいい部下に見られたいと思う。
男に可愛いと思われたいからぶりっ子する。



なんでぶりっ子だけ飛び抜けて嫌われ者なんだろー。

って思います。



ぶりっ子ムカつくって言ってるやつの大半は
自称サバサバ系。

それも、女友達に気にいられたいからサバサバしてる
って私は思うしそれもぶりっ子となんら変わりないと思うんです。



私は別にぶりっ子と言われたことはないですが
インタビューとか見てると、お前らのほうがむかつくわ!!

って思っちゃいます(=゚ω゚)



わかってくれる人いないかなー?
と思って投稿してみました😂

コメント

deleted user

わかります😂
私はぶりっ子よりも、私サバサバしてるから!って言い切るタイプの方が苦手です。ほんとにサバサバしてたらそんなことさえどうだっていいと思うんですよね。
まぁー、ぶりっ子でもサバサバでも私に害がなければいいです🤣

  • てんし

    てんし

    わかりますわかります!!
    あの、上田晋也が司会の女の悪口大会みたいな番組、出演者やインタビュー答えてるやつの大半がサバサバぶってて
    逆にそいつらにイライラします!笑

    そいつらも結局は、女に好かれたいってだけの話ですよ。

    • 6月10日
m.

私も同感です😊🙌

むしろぶりっ子って、男性の扱いが上手くてすごいなー。って思うし、女の武器をうまく使えて羨ましいなー。とも思います😂笑

  • てんし

    てんし

    同感の方がいて嬉しいです!!
    私もぶりっ子可愛いし羨ましいって思っちゃう派なので…♡笑

    • 6月10日
deleted user

でも、ぶりっ子でも
イラつかない人とか
いませんか????笑笑
なんて言うのか、、
嫌いだから嫌になる
ってことが多そうですね!

中学の時にぶりっ子だと
思ってた子は高校生になったら
ギャルになってましたよ😆😆😆

  • てんし

    てんし

    嫌いな人の、嫌いな部分の一つがぶりっ子
    っていうならいいと思うんですけど

    どういう女が嫌いですか?

    っていう質問に男の前でぶりっ子するやつ
    っていう人が意味わからなくて(・ω・;)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことですね!

    男の前でぶりっ子する人は
    あまり見たことなかったです笑

    まあ他人だからどうでも良いですしね💧

    好きな人にそういうことすると
    ヤキモチでそう感じるとかですかね。

    全然分かりません😂😂😂

    • 6月10日
m*

ぶりっ子でも害のないぶりっ子なら可愛いと思うし、人付き合いのうまさに尊敬します。そんな子より、いつも悪口、陰口たたく人の方がよっぽどタチ悪いし嫌いです。