※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

義理兄への誕生日プレゼントに悩んでいます。アクティブで派手なものが好きで、みたらし団子やチェックのシャツが好き。ネットショッピング好きなので、何をあげたら喜ぶでしょうか?

義理の兄(40歳)の誕生日プレゼント、何をあげていいかわかりません💦

義理兄とは仲は良くて、近所のお兄ちゃんみたいな感じです。アクティブでノリも良い性格。バスケ🏀をやってます。派手めなもの(ピンクの服とか)が好きみたいです。

仕事はチャリ通🚲 みたらし団子が好きらしいです。笑 ネットでみたらし団子詰め合わせみたいなのを探したんですが、どれがおいしいのか分からず…💦

ちなみに姉は、チェックのシャツをプレゼントしたそうです。あと、数ヶ月前にスマホデビューしました。笑

こんな感じの義理兄なんですが、何をプレゼントしたら喜んでくれますかね??ネットショッピング大好きな人なので、プレゼントをネットで探すのもなんか…と思ってきちゃって、行き詰まりました😭 どなたか、ご提案お願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

みたらし団子以外の食べ物飲み物の好みはわかりませんか?
プレゼントに困るときは消えものが困らないかなと思います😊
ビール飲まれるならビールとか…

  • ねこ

    ねこ


    コメントありがとうございます😊
    基本的に甘党みたいです🍰🍮 ビールも飲みますが、酎ハイをよく飲んでるイメージです。庭でBBQをよくやるので、スーパーに置いてなさそうなお肉とかどうかなっても考えましたが、冷凍庫内のスペースとか気になってしまって、保留…💦

    私も消え物がいいなーと思ってるんですが、プレゼント探しが苦手なもので、ほんとにこれで喜んでくれるかな…と不安になり、選べずにいます💦ちなみに義理兄の誕生日は4月でした。笑

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月前ですね😂
    なおさら気軽に送れるお酒が常温保存できるし良いような気がします。
    お姉さんに銘柄聞けば失敗もないですね✨
    プレゼントって、本人がこれ欲しい!と言っているものでなければ難しいですよね。

    • 6月10日
  • ねこ

    ねこ


    そうなんですよー!これ!って指定してくれれば助かるんですが、何がほしいか聞いたら、「愛❤️」とか言われ、他に何もいらないと😂気を遣ってくれたんでしょうが、いつもお世話になってるので何かプレゼントしたくて…。

    そうこうしてる間に、来月は姉の誕生日ということに気がつきました!夫婦二人分まとめて、ペア物とかでも良いかも⁉︎

    • 6月10日