※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luvまま
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子のママです。ヘアスタイルに悩んでいます。ボブを切るか、ショートにするか、伸ばすか迷っています。みなさんのママヘアスタイルを教えてください。

あと少しで4ヶ月になる女の子のママです✩︎⡱
みなさん、ヘアスタイルってどうしてますか?妊娠前にボブにして、そのまま伸ばし現在胸上のボブ⁇なんですが、そろそろ切ろうか悩んでました!

またボブにしようか、ショートボブにしようか、ショートにしようか…はたまた伸ばすか(>_<)

みなさんのママヘアスタイルどうしてるか教えてください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

コメント

かおり

わかります!
出産前は結べる方がいいからと思って、伸ばしていましたが、めんどくさくて、鎖骨くらいまで切ったら、今度は子どもが引っ張って引っ張って…

ばっさり行きたいけど、ちょっと迷ってます(´Д` )

• luvまま

luvまま

コメントありがとうございます‼︎
    なるほど…大きくなると髪の毛引っ張られるようになるんですね(・_・;
    結べる方が楽かなっと思って今は毎日結んでるんですが、飽きてきちゃって…

うわぁ悩むぅ‼︎笑

• 3月16日
gooo!

私も今悩んでますー
胸の上の長さだと子どもの手に届くようになり、ありったけの力で引っ張られ、ものすごく痛いので、切ることにしました!
結べば済むとも思いますが、ショートだと乾かすのも楽ですしね♩
産後初の美容院なので、わくわくしてます(^^)

• luvまま

luvまま

コメントありがとうございます‼︎
    髪も厚いのでドライヤーの時間かかるし、結ばないと赤ちゃんの顔にかかっちゃうし(>_<)

産後初の美容室楽しみですね✩︎⡱

• 3月16日
andou.saki

最近ネットでもよく見るように
なったんですけど

長い髪が赤ちゃんの手や足に絡み付いて
指に食い込んで傷つけてしまうみたいですね💧

やっぱり中途半端な長さより
バッサリ切るか伸ばして結っておくかですね(^^)

maita

産む前にバッサリのボブにしました!今、肩くらいのちょうど髪がハネる長さです(-。-;
私は伸ばします!髪切ってから自分好みの服が似合わなくなってしまったからです( ; ; )
せっかく服に制限のあるマタニティ期を終えて好きな服を思いっきり着れると思いきや…ショックでした(>_<)

ヘアスタイル、私も研究中です!今はヘアバンド使ってのアレンジで簡単なものないかなーと探してます(^o^)/
切るのはいつでも切れるので、面倒になってきたら切るつもりです⭐︎