※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
その他の疑問

仙台市太白区に住んでます。2歳の娘をフッ素塗布で歯医者に連れていきた…

いつもお世話になっております。

仙台市太白区に住んでます。

2歳の娘をフッ素塗布で歯医者に連れていきたいと思っています。
まだ1度も歯医者さんで診てもらったことがなく、初めてです💦

色々と調べていて、とみざわ駅前歯科と、もにわファミリー歯科クリニックのどちらかにしてみようかなと思っていました。
6ヶ月になる息子を一緒に連れて行かなくてはいけないということも少し心配です。
電話で問い合わせたらいいとは思うのですが、その前に実際に行ったことがある方のお話を聞けたらなと思って質問させていただきました。

上の2ついずれか通ったことのある方、どんな感じだったかなど教えていただけたら嬉しいです。
他にもおすすめがあれば教えてください。

よろしくお願いいたします✨🙇

コメント

初夏☀️

富沢小学校近くにある
加納ファミリー歯科は息子のかかりつけです!
毎週火、金曜日は小児歯科をしてるみたいでおばあちゃん先生ですが
凄くフレンドリーで優しいです(^○^)
待合室もキッズスペースがあり遊べます!
富沢小学校の隣に児童館もあるので
歯医者の帰りに寄ったりしてます笑

歩きの場合は駅から遠いですが
車でなら駐車場が何台かあります!

• coco

coco

ありがとうございます(*^^*)
    優しい先生嬉しいですね♪
    キッズスペースもあるんですね✨
    児童館に寄って帰るのとってもいい流れだと思います♪
    車で行けるので駐車場はありがたいです!

詳しく教えてくださりありがとうございます(*^^*)
    下の子を抱っこしたままでも診察室へ行けるかなど、問い合わせてみます(´∇`)

• 6月10日