※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎまゆ
妊娠・出産

横田マタニティホスピタルでの帝王切開経験者へ質問です。手術後の回復食は部屋で食べられますか?費用についても教えてください。

群馬県の横田マタニティホスピタルで帝王切開の経験がある方、お話聞かせてください!
横田は食事が食堂と聞いてますが、手術後の回復食の段階は部屋で食べられますか?
またかかった費用などわかる範囲で教えてください!

コメント

YUMI

3年前ですが、横田で帝王切開で出産しました!
回復食はもちろん、その後のお食事も希望すればお部屋で食べられます!!私はずっとお部屋で食べていました*✭

帝王切開前日から産後2日目まで2人部屋、その後個室で入院して14万弱でした( *´꒳`*)

• はぎまゆ

はぎまゆ

ご回答ありがとうございます(^^)
    部屋食が希望だったので、横田が食堂って思っててそこだけがネックだったんですが、安心しました!

• 6月11日
まろん

帝王切開でも普通分娩でも希望すれば食事はずっと部屋で食べられますよ😊うちは上の子がいたのでずっと部屋食でした。食事運んでくれる方か看護師さんに一声かけるだけで大丈夫です。

• はぎまゆ

はぎまゆ

ご回答ありがとうございます(^^)
    私も第二子の出産なので、上の子のこともあるし、安心しました🎶

• 6月11日
アニー

今年の3月に帝王切開で出産しました!手術後は重湯からはじまり、ガスが出たらお粥、普通食となりましたがすべてお部屋で食べましたよ!
歩けるようになってからは食堂で食べてる人もいましたが、私は部屋にいました!
個室と特別室を使いましたが16万くらいだったと思います!

• はぎまゆ

はぎまゆ

ご回答ありがとうございます😊
    横田って高いって言われるんで帝王切開で個室だといくらになるんだろ〜って感じでしたが少し安心しました(^^)

• 6月11日