※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレサ
妊娠・出産

妊娠に関連しているか心配ですか?買い物中に頭がボーッとして、倒れそうになり、考え事ができない症状が出ています。脳貧血の可能性があります。

妊娠に伴うものでしょうか?😣💦
先程からなんだか頭がボーッとしてます。
今買い物をしてたのですが、なぜかゆっくりしか動けない、途中で倒れそうになる.......💦
何か考え事をしようとすると余計に頭がボーッとして何もできません。
脳貧血でしょうか😱

コメント

むぎむぎ

多分妊娠の症状ですよ💦
私も買い物して歩いてても、いつものペースで歩けなくて、こまめに水分補給したり座らないと倒れそうになります💦
だから、安定期入ったり落ち着くまでは家でゆっくりしていようって思いました💦
あんまり無理しないでくださいね😢

🌈

わたしはよく貧血や脱水っぽくなってました!
気をつけてくださいね💦

ぴら

私もボーっとしてしまいます!
なので妊娠の影響かと😅
今年度始まって子供の幼稚園の持ち物、1から10までほぼ期限に忘れてて担任の先生と子供に迷惑かけてしまいました💦

まいち

妊娠の影響と思います❗
胎児に栄養がいっているからその分きついんだと思います❗
ゆっくりしか動けないのめっちゃ分かります❗貧血ぎみも…(/´△`\)
わたしも積極的に肉とかほうれん草食べてました。体大事にされてくださいね❤

テレサ

みなさんありがとうございます☺️
ボーッしすぎて車の運転もできませんでした😱
とりあえず帰ってこれたのでゆっくり休みたいと思います☺️