※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
妊活

新宿の加藤レディースクリニックに転院するにあたり聞きたいことがあり…

新宿の加藤レディースクリニックに転院するにあたり聞きたいことがあります!

地元の不妊専門病院に通っていましたが、4月から不妊治療休んでてD55の今日からピルを2週間飲みます。
一応、治療はしていませんが初診はどのくらいの時期にすればいいでしょうか?
問い合わせればいいとは思うのですが、分かるかたいらっしゃったら教えてください😃

コメント

kuma

加藤レディースに通いたくて問い合わせた事があります。

加藤レディースからは、
『いつでも大丈夫です』っていう返答でした。
ただ、通っている方のブログを読むと、D3辺りに行くと効率良いと書いてありました(>_<)

• たか

たか

素早い返答、ありがとうございます! 
    やはり、D3頃なんですね😅
    初診なのでできたら主人と行きたいですが、3日目ってのもなかなかタイミングが難しそうですね😂

• 6月10日
  • kuma

kuma

どうせならタイミングよく行きたいですよねー!

でも、病院的にはいつでもいいみたいでしたし、たかさんの都合でいいんじゃないですかね☺️
    ちなみに、初回は血液検査になるけど、他院の半年前までのデータならそのまま使えます…と言ってましたよー

• 6月10日
  • たか

たか

県外なのでできるだけスムーズにやりたいとこです😣
    半年前かぁ……必死に検査データ集めてたんですけど、不妊専門病院に転院した時のもので1年半前のでした😂
    ホルモン値をみる採血ってホルモン負荷試験のことですかね??

• 6月10日
  • kuma

kuma

遅くなりすみません~😂
    詳しくはわからないんですが、私の読んでいたブログでは画像の項目を検査されてましたよ☺️
    この方は、D3に初診し、感染症データを持参、この日に旦那さんの精子検査もして
    この周期に採卵してましたよ☺️

• 6月11日
  • たか

たか

いえ、メールありがとうございます😆
    あたしもいつだったか忘れたんですが、専門病院に転院した時負荷試験してそのあとホルモンの影響なのか体調が悪くなったのであまりやりたくないなと思い😥
    やっぱり初診は旦那さんと一緒に受診したいなと思ったのでD3は難しいと思いますが、一人で話を聞くより二人がいいかなと思います😅

• 6月11日

「妊活」に関する質問