※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

朝寝坊して幼稚園バスに間に合わず、旦那に送ってもらった女性が、同じ経験をした人はいるか相談したいです。

ついにやってしまいました😢
朝ピンポンの音で目覚める。あれ。なんも頼んでないから宅急便は来るはずないよな…
急いで時計を見ると9時15分
そう、幼稚園バスがお迎えに来る時間…😭😭😭
奇跡的に旦那が休みで居たので(旦那も寝てた)叩き起して
すっぴんボサボサの状態では出られないので旦那に出てもらい寝坊してしまったことを伝えてその後車で送ってってもらいました😭幼稚園には間に合ったけどわざわざピンポンしに来てくれたバスの先生に申し訳ないことをしてしまったのと恥ずかしさで😢
ほんとに反省です…寝坊してバスに間に合わなかった経験をされた方って結構いたりしますか…?

コメント

あき

バスは無いので車か徒歩で保育園行ってますが、最近育休に入ってから9時までに保育園行かなきゃ行けないのに起きたら8時過ぎが増えてきました😂

下の子も一緒に寝てるから目覚ましかけないで寝てて起きてたのですが、起きれない🤣
今日も起きたら8時過ぎてて、慌てて上の子起こして朝ごはんテキトーに食べさせて娘よゴメンと思いながらダッシュで行きました💦💦

幼稚園で働いていました!
行きのバスも帰りのバスも担任も交代で乗っていたのですが、行きは時間通りにいなかったら、園に電話をしてそのまま次のバス停に行くようになっています!ただ帰りは、個人宅の前にバスが止まる場合はピンポーンしたこともあります!外からリビングが見えるお宅で、ママが慌てて走って玄関から出てきたことありました^^
でも別になんとも思わなかったので、気になさらないでください^^