※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

ベビーカーでお出かけしたいけど、ダイソーやニトリは狭いか心配。涼しい場所で散歩したい。ニトリは大丈夫かな。

ベビーカーについてです。
日中グズグズするのでベビーカーでお出かけしたいのですが、近くにダイソーやニトリなどあるので家からベビーカーで散歩がてら歩いて行きたいです。
ショッピングモール等はベビーカーで入店できますが、ダイソーなどはベビーカー見た事ないような…
狭い店内は控えるべきですよね。
ニトリは大丈夫でしょうか😣
近くに公園はないし、暑いのでなるべく涼しい場所を求めてお散歩をと思っております

コメント

まかろね

ベビーカーでニトリ行きましたよー!
ただ、ダイソーは通路狭いので、いつもベビーカー使えず…。
生後4ヶ月の頃には、ダイソーは抱っこ紐で行ってました!

• そら

そら

ありがとうございます!
    ニトリは大丈夫そうですね😄
    やはりダイソーは無理ですよねぇ…

• 6月10日
まぐ

ダイソーはお店の規模によると思いますが、ベビーカーで入って来てる方もいますよ😊🙌

どけ!みたいな勢いで押して来たらイラッとしますが、「すみません」という一言でもあれば全く気になりません✨

• そら

そら

そうなんですね!!
    いつもダイソーは急いで買い物してるんで行けたら最高です✨
    ありがとうございます✨

• 6月10日

うちの方は田舎だからか笑、ダイソーも通路広いのでベビーカーで行きます!
ニトリもカート借りることもあるし、ベビーカー使うこともあります💡

• そら

そら

ありがとうございます✨
    通路広いんですね!!
    うちの方はそこまで広くなかったような…

• 6月10日
ままり

DAISOは店舗によるとは思いますが、私はベビーカーで行ってました☺️
ニトリは商品自体も大きいものも多いから通路は広めにとってあると思うのでベビーカー余裕だと思います✨

• そら

そら

ダイソーは店舗によりそうですね😵
    とりあえず今日はニトリにしてみます!
    ありがとうございます✨

• 6月10日