※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

ドゥーテストの強陽性は何日間続くか不明。3日間の強陽性が続き、タイミングがわからない。

ドゥーテストの強陽性って、何日くらい続きますか。
今月は連続3日間くらい強陽性が続き、いつがタイミングだったのかよくわかりませんでした。

コメント

ゆえ

私は2日間続きました。
ドゥーテストは初めて陽性出た日か次の日が排卵日だったと思います。

シナモ

私は3日くらい強陽性続きますよ!

• aya

aya

私も三日くらい続きます💦一回しかタイミング取れないなら一番最初の陽性でタイミングとるのがいいのでしょうか…?

• 6月10日
  • シナモ

シナモ

私いつもそれして3日目くらいに 早かったぁ😭と後悔します💦

うちもタイミング何回も取れるわけではないので😵

1度だけしか取れないとその1度をいつにするか迷いますね😣

いつも3日くらい続くようなら、次の日でもいいような…

• 6月10日
  • シナモ

シナモ

なので私は、強陽性になって2日目からタイミング取ってます。

あと、おりものの感じとかで…

検査薬も目に見えてわかるけど、その分いつにするかの決断がどーしよー!ってなりますよね。

いつも一度だけですか?

• 6月10日