※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが幼稚園に行っている間、やりたいことがある時、旦那さんが予定外で家にいてショックを受けることがあります。その後、冷たくなってしまい、後から申し訳ないと思うが、嫌な気持ちになります。

一人になりたい時ありますか?
旦那さんが思いがけずいると耐えられない時が
あって、病気か?と思いました😂

子どもが幼稚園に行っている間、やりたいことがたくさんあって、用事済ませて帰ってきたら旦那さんが午前用事あったため仕事休んでいて、帰ってきてテレビを占領していて大ショック。
たいしたことじゃないし、もう仕事に出かけましたが、冷たくしてしまいました😭
ときどき、こういうことがあり、後から申し訳ないと思うのですが、どうしても嫌です😂

コメント

まるみる✩

ありますあります!
子供たちがみんな寝てやーっと1人になれる~😆と思ったら旦那が帰ってきたり…
あーーー🙄ってなります。笑
旦那が嫌いとかじゃないですが、たまには1人になりたいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    飲み会と言われていて、よし、子ども寝た、ドラマ見ようって思ってた時に帰ってきた時とかショックです。なんで帰ってきたの?と聞いてしまいます😂最近は、早く終わると、一人になりたいか?ラインで聞かれます😂
    こんな嫁でごめんなさいです💦

    • 6月10日
マイメロ

ありますよ。
うちは自営業なんですが、仕事へ出掛けて行ったのに、今日は休もう❗️っていきなり帰ってきたり…
あ~😱ってなります💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー⁉️まさに今日そんな感じでした💦
    それがしょっちゅうあるのでは大変ですね😭
    私だけでなくてよかったです。今、罪悪感です

    • 6月10日
  • マイメロ

    マイメロ

    仕事してよ~😱って思います😅

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は休もう!てすごいですね😊ある意味いさぎよくていいですが、旦那さんがいていやというより、仕事してよーですね😂

    • 6月10日
マイメロ

自営業だから出来るんですよね😅
融通が利くんで…でも収入が減るので困ります😅
『俺居ても、居ないって思って過ごして~』とか言われるけど、実際居るから無理~ってなります笑