※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

オムツに関して悩んでいます。新米母で、オムツがずれて尿漏れすることがあります。体重が5キロに近く、足は細いです。メーカーを変えるか、パンツタイプを試すか考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

こんにちは。
オムツに関して
生後5○日の新米母です。
今パンパースのMサイズのテープ式を使いはじめたのですが昼間は足をバタバタしてオムツがずれて尿漏れ
夜はオムツパンパンに前の方だけなって尿漏れがみられます。体重ももう少しで5キロに、足は細めで
メーカーを変えてみるべきか
パンツタイプを試してみるべきか
考え中です。皆さんの意見聞きたいです。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

五キロで細身ならMは大きいのでは??

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは上の子のときはつかまり立ちするようになってから(8ヶ月すぎくらい?)パンツタイプ使ってました。

今下の子は2ヶ月になったばかりのムチムチ5.4キロですが、最近新生児のを使いきりSに変えたばかりです。

• 6月10日
  • む

間違えました。Sサイズでした。

• 6月10日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

バタバタ動くならムーニー、メリーズは足回りがよくフィットしますよ😃

• 6月10日
  • む

ありがとうございます。メリーズでちょっと試してみたいと思います。

• 6月10日
みさき

Mサイズは大きい気がします🤔💦
それで漏れてるとかじゃないですか…?
色々なメーカーを試したのですが、パンパースが1番細身さんには合いやすいかなと思いました!
ちなみに1歳3ヶ月の娘もまだMサイズのオムツです💦パンツに変えたのは、寝返りをしだしてじっと出来なくなってからでした😊

• む

Sサイズの間違えでした。

• 6月10日