※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
妊娠・出産

安定期に入ってつわりが増悪した方いますか?

17wに入ったところです。
落ち着いてきたかなぁ⁉️と思っていたつわりが、ここ数日またぶり返してきて、気持ち悪さが前にも増してきているような気がします…💧
出産までつわりが続く方もいらっしゃるとはいえ、安定期に入ってつわりが増悪した方いらっしゃいますか?

コメント

0808

あたしはあまり悪阻ないのかな〜
なんて思っていたら7ヶ月目になった今気持ち悪くなってしまったりする事が毎日です。
昨日病院で相談したらお腹が大きくなって臓器を圧迫してそれでれ気持ち悪いのかもって言われました😟

• グリンティー

グリンティー

返信ありがとうございます!
    7ヶ月入ってからの悪阻ですか…💧
    辛いですね😔
    私はまだお腹はあんまり大きくなってはないですが、臓器が圧迫されての気持ち悪さもあるのですね💦
    参考になります!

• 3月16日
なおたん*✧︎

安定期入ったばかりの16週だけかなり辛かったです・゚・(P'д`q。)・゚・💧15週までどんどん落ち着いてきてたのでショックでした。やっと17週からどんどんマシになりました(p*・ω・`*q)💧まだつわりは軽く残ってます(p*・ω・`*q)

• グリンティー

グリンティー

返信ありがとうございます。
    安定期に入れば落ち着くと思っていたので、余計辛く感じます…💧
    早くマタニティーラインを楽しみたいのに。

• 3月16日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

辛いですよね(p*・ω・`*q)わたしは
    15w6dが最悪であの日はトラウマです・゚・(P'д`q。)・゚・💧
    そこから1週間、またご飯が食べられなくなりやっと17週から持ち直してます・゚・(P'д`q。)・゚・まだ胃もたれとムカムカがが残っていてお風呂がつらいですがなんとかよくなってきた!と思えるようになりました♡

• 3月16日
  • グリンティー

グリンティー

食欲はあるんですが、食べると気持ち悪くなって、吐くといくらか楽になる気がして、無理矢理吐いたりしてます😔
    早くスッキリしたいです…。

• 3月16日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

わたしも食欲増加してきたのですが、妊娠前位食べようとすると気持ち悪いのはまだありますね(p*・ω・`*q)はやくスッキリしたいです
    ・゚・(P'д`q。)・゚・

• 3月16日