※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

気持ちの悪い話です😭昨日、木曜日の夜に買ったパンを一口だけたべて、し…

気持ちの悪い話です😭
昨日、木曜日の夜に買ったパンを一口だけたべて、しばらくしたら、お腹が痛くなり下痢しました。。

そのパンを今日主人が見たら、ウジ虫だらけだったと言う事です…。。。

今はお腹が痛かったりはないのですが、体の中で繁殖などあるのでしょうか😭?
病院に行った方がいいでしょうか😭?

子供が2人いるので、なかなか病院など行くのも大変で迷っています😭

コメント

むーにー

一応病院へいった方がいいと思います😭💧

パン屋さんのパンなら日にちも経ってるし腐ってしまっていたかもしれませんね…
お腹痛い時に子連れで病院はしんどいので、私なら主人が帰ってきたら子供見ててもらって病院いくと思います😣

ポトス

お惣菜パンだったんですかね...
加熱調理したものは基本的にはその日のうちに食べないと虫もですが雑菌湧きまくりますよ。
大人ですし、病院行かなくても下痢でててしまってると思うので大丈夫と思います
胃酸があるのでハエなら体内繁殖は出来ないです

次からは日にちが経ったものは処分した方がよいですよ