※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が朝、パンを全部焼きたいと駄々をこね泣いた後、謝り、成長を感じた朝でした。

今朝
パンを全部焼きたい!
と駄々をこね泣いた息子

しばらくして
かーさん…さっきは電子レンジ(トースター)にパンいっぱい入れたいって言ってごめんね…
そして、そしてかーさん怒ったね…ごめんね

と言われました

成長したなぁ…と実感しました
怒られた理由もきちんと分かってるし

イラッとする事あるけど可愛いなぁ…ギュー🤗って思った朝でした

コメント

aya

自分から謝ってきたってすごいですね!
まりさんの育て方がいいんだと思います✩.*˚
2歳ってイライラもさせられるけど、可愛い時期でもありますよね!
ほっこりしました☺️

  • ママリ

    ママリ

    すみません、親バカ発言にコメント頂いてありがとうございます😊

    イヤイヤ全開で手を焼く事の方が多いけど知ってる言葉をフルに使って話す所が可愛い時期ですよね

    お子さん女の子で4歳だと赤ちゃんのお世話とかしてくれるんじゃないですか?😍
    女の子も育ててみたかったな😅

    • 6月10日
  • aya

    aya

    言い間違えとかもキュンキュンしますよね‪𐤔𐤔‬

    赤ちゃんのお世話期待していたのですが、ほぼしないです😅下の子っぽい性格なので💦
    泣いていても自分の遊びに夢中です💧

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか(笑)🤣
    でも、もう少し大きくなったら第二のママになるかもされませんね🤗

    • 6月10日
  • aya

    aya

    そうなってくれたら助かります(><)
    長い目で期待しておきます😅

    • 6月10日