コメント
aya
自分から謝ってきたってすごいですね!
まりさんの育て方がいいんだと思います✩.*˚
2歳ってイライラもさせられるけど、可愛い時期でもありますよね!
ほっこりしました☺️
aya
自分から謝ってきたってすごいですね!
まりさんの育て方がいいんだと思います✩.*˚
2歳ってイライラもさせられるけど、可愛い時期でもありますよね!
ほっこりしました☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
4月に幼稚園に通いだした年少4歳の息子 今まで「母ちゃん」呼びでしたが、担任の先生が「ママ」呼びを使われていて家で「ママがいい」や「ママどこ~」と言うのが気になります。 自分のことも「たくは~」と名前で呼んでい…
娘が義父にママお股から血でてるんだ〜!!って言いました、、、 生理の時も娘とお風呂入るしかないじゃないですか 隠せないし、まぁ一応説明をしました。 前に公衆のトイレでも大きな声でママ血出てるよね!!と言って…
⚠️コメント欄にまぶたの腫れのような写真があります 今息子が胃腸炎のような症状があります。 腹痛と下痢なのですが、そのほかに気になることがあります。 写真のように上瞼や下瞼に腫れが時間差ででき、消えてを繰り…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
すみません、親バカ発言にコメント頂いてありがとうございます😊
イヤイヤ全開で手を焼く事の方が多いけど知ってる言葉をフルに使って話す所が可愛い時期ですよね
お子さん女の子で4歳だと赤ちゃんのお世話とかしてくれるんじゃないですか?😍
女の子も育ててみたかったな😅
aya
言い間違えとかもキュンキュンしますよね𐤔𐤔
赤ちゃんのお世話期待していたのですが、ほぼしないです😅下の子っぽい性格なので💦
泣いていても自分の遊びに夢中です💧
ママリ
そうなんですか(笑)🤣
でも、もう少し大きくなったら第二のママになるかもされませんね🤗
aya
そうなってくれたら助かります(><)
長い目で期待しておきます😅