※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

旦那が風俗に行ったことが、判明しました。カバンの中に入ってたお店の…

旦那が風俗に行ったことが、判明しました。カバンの中に入ってたお店のポイントカード、なぜだか勘が働いて、たまたま見つけてしまった。
即効ネットで調べたら、マットヘルスだって。なにそれ。気持ち悪い。
子供は1歳と3歳、離婚は避けたいと思う反面、この先この人を信用できるかって気持ちで揺れています。
気持ち悪いから離婚する?男はそういう生き物?
子供産まれてからレスだったせい?私のせい?
いろいろ考えすぎて、頭も働かず、何もする気がおきません。どうしよう、、。

コメント

AK mama

行った理由にもよるとは思うのですが、、、

レスなら許せるかな、、、
浮気されるよりはマシなんじゃないかな、、。

• かりん

かりん

行った理由は、私とのレスも言ってましたが、じゃあ私と夫婦生活があったら行かなかった?と聞くと、わからないと答えられました。正直すぎて、馬鹿な旦那です。
    浮気よりは、きっとマシなんですよね、、。分かってはいるんですが、なんかもう、そういう行為をしてたことを想像して涙が出ます、、。

• 6月11日
いーちゃん

どんな理由でも気持ち悪いには変わりないですが
私ならそこに行って何したのか言わせます。
余計気持ち悪くなる覚悟で💧
ただ言ってる本人もその場では感情高ぶっていたかもしれないけど
言わせて正気に戻って恥ずかしくなるだろうし、そこで理由も一応聞いて自分がどんな気持ちになったのかも言います。

• かりん

かりん

私も何したのか言わせました。どこまでしたのかとか。旦那はひたすら泣いて謝ってました。でも、私は、なんだか同情する気にもなれなくて、そんな旦那を見て、泣きたいのはこっちだし、と思ってしまいます。
    あれからしばらく無気力で、気づくと泣いていたりする私を見て、旦那は、一生かけて償うと言ってましたが、もうその言葉さえも、どうせ今だけだろって思ってしまいます。
    旦那への信用は回復するのか、疑うことしか出来ない人間と一緒にいるのって辛いです、、。

• 6月11日

私も女の勘が働きポイントカードを携帯ケースのポケットから見つけました笑!
私はしばらく泳がせてましたが、バレてないと思い日常生活を送ってる旦那に腹立ちましたし、冷静に考えて性病もあるので、風俗行ってた事を吐かせました😂とりあえず1度目は許して、高い性病検査を自分の小遣いで受けさせ、誓約書書かせましたよ笑笑

• かりん

かりん

うちも次の日に仕事を午後休ませて、検査に行かせました。私も子供もいるし1度目は許そうと思っているのですが、なかなか心が伴ってくれません。気持ち悪いし、情けないし、悔しいです。
    誓約書は、どんなことを書かせましたか?
    うちは、おこずかいはいらない、家計の管理を旦那がしていたのを私に任せる、等、自分から言ってきました。

• 6月11日

退会ユーザー

心配させるようなこと、不安にさせるようなこと、嘘をつく事に関しては厳しく叱ってます😅何かあるなら相談せろと言ってます。話がズレてしまいましたが、、、
    もう二度と行かない、出合い系アプリも禁止、今後した場合離婚です😅
    慰謝料ももらうし、子供は私が引き取る、社会人になるまでは養育費を払うです。ここぞとばかりに色々書きましたよ!家計の管理は奥さんがするのが1番ですよね!

• 6月11日
  • かりん

かりん

そうですよね。私も次は無いし、次は離婚です。
    旦那さんは、反省してましたか?誓約書の内容に不満を言わずにサインしましたか?
    私は、規制することで、余計に、窮屈になって、行きそうな気がして、いろいろ言い出せずにいます。

• 6月11日

退会ユーザー

反省はしてるみたいですけど、正直信頼はできてませんね!笑
    誓約書には不満を言わずサインしてましたよ!

• 6月11日
  • かりん

かりん

信頼はなかなか取り戻せませんよね。
    私も誓約書、作って書かせてみようと思います。
    でもそれで、気持ちがスッキリするのかは不明です(;_;)

• 6月11日

退会ユーザー

許すのは難しいですもんね😅
    私は結果許した事にはなってますが、信頼は戻ってません(⚭-⚭ )
    誓約書ある、ないでは違うので書かせておいていいと思いますよ!
    大事な事です!厳しく!

• 6月11日
そん

お店なら、1度だけ、許すかな…😫
不倫されたらもう…

どういう感じか想像できちゃうからこそ、お店でも…とか想像しちゃって、、気持ち悪いですよね
私は元旦那に不倫もお店もやられました
許した自分にも気持ちが悪くなって
あの人の顔を見る度に吐き気でした💔

• かりん

かりん

そうなんです。ポイントカードを見つけて、真っ先にお店を検索したら、目を覆いたくなる写真の数々、サービスの内容、気持ち悪くて気持ち悪くてどうしようもないです。お風呂上がりに裸の姿を見て、気持ち悪くなりました。
    元旦那さんということは、離婚されたんでしょうか?原因は風俗ですか??

• 6月11日
  • そん

そん

本当に気持ち悪いですよね…
    同じ空間にいるのが耐えられないほど、人として気持ち悪いって思ってました…

不倫、お店、DV、薬物、生活費入れない
    などが理由で離婚しました!
    37wの時ボコボコにされて救急搬送されたり…
    産後も、授乳中、汚ぇ乳首見せるなとかも言われました。
    泣きながら授乳してました、(笑)

1度無理になってからは見るだけで吐き気でしたが、保育園入れるまで、自立出来るまで、息子のため、と、我慢してました。

• 6月11日
  • かりん

かりん

そうだったんですね、、。
    ボコボコにされて緊急搬送、、(;_;)辛かったですね、、。
    それに比べたら私は、まだ大したことないのかもしれませんが、でも、子供のため、と我慢してる気持ちは同じかも。同じ空間にいるのが耐えられなくなったら、アウトですよね、、、

• 6月11日
  • そん

そん

ウチは、息子にも愛情なかったので最後は、決めました😭
    全然!苦しみは、人と比べるものじゃないです😌!
    この先一生を考えて…ですね、、
    もう少し様子見してもいいと思います!
    シングルは本当に大変です。覚悟が出来ないと、生活できませんっ
    なので、ゆっくりでいいと思います🍀

• 6月11日
ゆー

不倫されるより、仕事と割り切ってるプロならまだましかなって思います💦
レスなら発散したくなるのもなんとなくわかります😓

• かりん

かりん

確かに不倫だったら、もっと厳しくて、ドロドロで、大変だったろうなって思います。
    レスだから仕方ないし、私に落ち度があったんだって、納得しようとしても、、今は、苦しくて仕方ないです。
    どうにも取り除けなくて、苦しいです、、

• 6月11日