※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶そーだ
妊娠・出産

妊娠後期から寝不足で、一日中眠い状態。寝付きが悪く、6時間ほどしか眠れず、外出も億劫。同じ経験の方いますか?

妊娠後期になってからずっと寝不足です(>_<)

まとめて寝られなくなりました。
9ヶ月まではまとめて3時間は寝れてましたが臨月からは2時間寝たら目が覚めてしばらく寝られずまた寝るまでに時間がかかります。
合計すると24時間中6時間くらいは寝れてますがあまり寝た気がしません(´・ω・`;)
一日中眠いので出掛けるのも億劫で引きこもり状態です笑

同じような方いますか?

コメント

みこ

妊娠後期は私もそうでしたよ~✴夜寝れなくて昼前寝てました(笑)

  • 抹茶そーだ

    抹茶そーだ


    やっぱりそうなるんですね(´・ω・`;)
    昼も寝れば良いですよね

    • 3月16日
E&Hmama

わたしもそんな感じですよ\(^o^)/
基本的に2時間か3時間起きです、笑

なんなら一日睡眠3時間だけの日とか
あります、笑

  • 抹茶そーだ

    抹茶そーだ

    同じですねー╰(*´︶`*)╯
    えー!一日3時間だけとかキツイですね(-。-;

    • 3月16日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    1日3時間だけの日はさすがに
    夜ぐっすりで朝方3時に目が覚める感じでした、笑

    今はお昼寝が出来るのでいいですが(´・_・`)
    産まれたら大変だなと思ってます(._.)

    • 3月16日
  • 抹茶そーだ

    抹茶そーだ

    そうなりますよね(・_・;
    産まれたは今よりもっと疲れるし寝不足ですよね...
    頑張らなくてはいけませんね!
    なんか気合いが入ってきました笑

    • 3月16日
響ママ

私もいまそうです😆✌️
寝てもトイレで何回も起きたり…(笑)
夢見ててウワァッ!ってなったり
胎動で起きたり(´Д` )
なかなか寝れない日が多いです(笑)

  • 抹茶そーだ

    抹茶そーだ

    夢見て起きるの私も何回かありました(´・ω・`;)
    自分の寝言でビックリして起きたり笑

    • 3月16日
うっちょ

私もそうでした>_<
授乳する準備とゆーかリハーサルみたいな感じだと思ったら
あまり気になりませんでした♬
眠くなったら寝るでいいと思います☆

  • 抹茶そーだ

    抹茶そーだ

    皆さん同じみたいですね (^O^)
    あまり気にしないのがいいみたいですね〜

    • 3月16日
ホルモンスイーツ

36週3人目妊婦です。私も寝不足です!すでに今、眠たくてたまらないのですが、もうすぐ洗濯機がとまるから干してから寝ようと思っています!
そんなのほっといて眠りにつきたいー!!

  • 抹茶そーだ

    抹茶そーだ

    お子さんがいると大変 ですね(・_・;
    私は初産で里帰り中なので洗濯は実母に任せてしまってます...
    昼間も寝られるし贅沢言ってられないですね(>_<)!

    • 3月16日
さらい

赤ちゃんを、お世話する準備だとききましたよ。

産まれたらまとまって寝れないからその前になれるためだと、、

  • 抹茶そーだ

    抹茶そーだ

    これが普通になるんですよね(´・ω・`;)
    今まで一日8時間寝てたので寝たりないですがそんなことも言ってられないですね
    練習と思ってこの生活に慣れるようにします

    • 3月16日