※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

昨日の朝からピンクっぽい出血と血の塊があり、お腹の痛みが生理痛っぽい。間隔測っても前駆陣痛ですか?

昨日の朝おしるしが来て、夜もピンクっぽい出血(ペーパーで拭いても何回もついてくる)少しの血の塊あり。です。夜中もちょくちょくお腹の痛みなのかいつも通りの尿意で起きて、生理痛っぽいときに間隔測ってたんですけど前駆陣痛ですかね?
間隔長いところはいつの間にか寝てしまってるとこです。

コメント

5児の母(第三子は👼)

間隔バラバラなので前駆だと思います😊時間が少し揃い、痛みが増してくるようなら陣痛かな?と思います😊

  • みぃ

    みぃ

    今ベッドからでて立つと何かがでた感じがあってトイレに行くと生理のような出血があったんですけどこれもおりものですかね??

    • 6月10日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    わたしがおしるしだな!って思ったのは卵白のようなおりものに鮮血が大量に混ざっていました!それがなんかいもあり、同時に便意のようなものが間隔的に来ていて徐々に痛みに変わって行った感じでした🤔
    みぃさんも出血なので多分おしるしなのかな?っておもいますが、お腹の張りや腰の痛みなど何がいつもと違う感じが間隔的にくるようなら時間計ってみるといいと思います😊

    • 6月10日
  • みぃ

    みぃ

    我慢できる痛みで5分間隔の張りが朝からあったので病院に行ってきたんですけど、5分間隔の張りはあるけど子宮口1cmしか開いてなかったので一旦家に帰って様子見になりました💦

    • 6月10日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    ドキドキですね😊あれから間隔どうでしょう??😶

    • 6月10日
  • みぃ

    みぃ

    ずっと張りは続いてるんですけど7分とかになってきました😂

    • 6月10日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    まだ前駆なんですかね😊微弱陣痛なのか…休めるときに休んでくださいね😭

    • 6月10日
  • みぃ

    みぃ

    今日の夜中に陣痛が始まり午後5時に無事出産しました!
    子宮口がなかなか開かずの微弱陣痛だったので促進剤を使ってのお産でしたが無事産まれてきてくれました😍

    • 6月11日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    おめでとうございます💗

    • 6月13日
Καnα♥︎

私最初のおしるしは少しだけだったのが、出産当日はドバッと出ました🙋‍♀️
そこから痛みだして計ったら結構規則的にきてたので病院いき、そのまま入院しました😳
あんまり前駆陣痛らしきものは感じなかったので参考にならないかもですが💦

  • みぃ

    みぃ

    朝から我慢できる痛みで5分間隔で張ってたので病院行ってきたんですけど、子宮口1cmで一旦様子見になっちゃいました😂

    • 6月10日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    わーそうなんですね😥
    5分間隔でも1cmなことあるんですね😣
    でももうすぐなのには違いなさそうですねっ✨
    元気な赤ちゃんを産んでください👶💓

    • 6月10日
  • みぃ

    みぃ

    長引きそうです😂
    今も張りは続いてるんですけど7分間隔とかになってきて😂

    • 6月10日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    そうなんですか😭
    夜中とか朝方のお産多かったりしますし、急に進むかもですよ✊

    休めるうちに休んで、早めにご飯とお風呂済ませとくことをオススメします🙆‍♀️✨

    • 6月10日
  • みぃ

    みぃ

    夜中に陣痛が始まり、そこから微弱陣痛+子宮口なかなか開かずでしかたが、促進剤をつかって15時間後の17時に無事出産しました!

    • 6月11日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    わー!!😍😍😍
    おめでとうございますっ👏💓
    長いお産、本当にお疲れ様でした☺️
    あれからお返事なかったから
    もしかしたら陣痛きたのかなー
    と思ってました😊!

    お疲れでしょうから
    返事は大丈夫ですので
    ゆっくり休んでくださいねっ🙆‍♀️✨

    • 6月11日
わんわん

寝れるってことは前駆だと思います( ¨̮ )
陣痛は寝れないくらい痛くなってきますし、どんどん間隔が狭まってきます🔆

  • みぃ

    みぃ

    今7分間隔くらいなんですけど痛みも我慢できるし病院にいくと子宮口1cmだからと帰されて様子見です😂

    • 6月10日