※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬねこ
子育て・グッズ

風邪をひいて病みあがりからの寝ぐずり、夜泣きがひどいです。子供がなかなか寝付かず、疲れています。夫は仕事で協力が限られており、実家も遠く頼れません。頑張るしかない状況で、同じ経験のある方と話したいです。

風邪をひいて病みあがりからの
寝ぐずり、夜泣きがひどいです…

熱が下がってまだ咳が出るので本調子ではないと思います…

でも昨日は22:00〜2:00
今晩は00:00〜現在進行形で寝ないです😭

甘えるモードになってる?
昼夜のリズムもおかしくなってるんでしょうか。
いつも通りの生活、たくさん体を動かすようになって熟睡できるようになるまでは仕方ないんでしょうか💦

今までも夜泣きはありましたが、
こんなに長時間寝ないのは何ヶ月もなかったので辛いです😱💦

抱っこしても寝たり起きたりで浅い感じ
ベビーベッドに置くとしばらくして泣く
しまいには覚醒して遊び出す始末…💦

もう疲れちゃいました💦

しばらくの辛抱ですかね😢

元気になったのは嬉しいけど、寝れないイライラが半端ないです😥

目をつぶって泣いていて5分くらい経っても泣いていたので抱き上げてしまいました、
病みあがりだし抱っこしなきゃ可愛そうって思って抱っこしたのに全然優しい気持ちになれない自分がイヤになります。

子供はホントに可愛いのに😭

旦那も少しは協力してくれますが、
平日は仕事だし、あてにはなりません😵

実家も遠く頼れません。

頑張るしかないですよね😂❤️
ご経験ある方、お話したいです😊

コメント

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

少しの辛抱だと思います💦
子供って少しでも体調が悪いところがあると、すぐ起きるしなかなか寝ないですよね😭💦
たぶん、昼間もいつもより寝てる時間やぐずる時間が多いと思います!
でも、ケロッと治っていつも通りに朝まで寝てくれるようになるんじゃないかなぁと🤔
車はお持ちですか?眠くておつらいと思いますが息子はドライブが効果的でした!

  • いぬねこ

    いぬねこ

    ありがとうございます😊

    やはり辛抱ですよね😭

    昼間もグズグズ多めです😂
    今日少しドライブしてお互い息抜き!して少し良くなった気はしますが
    昼寝の寝ぐずりもなかなかで
    しばらく家事、どんどん手抜きしようと思います😵

    ありがとうございました⭐️

    • 6月10日