※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

友達と食事に行く際、焼肉食べ放題とパスタ&ピザ食べ放題で悩んでいます。授乳中に注意すべきことがあれば教えてください。

出産後初めて息子を母にみてもらい友達とご飯食べに行く( * ˊᵕˋ )授乳がある為2時間くらいで帰る予定ですが、焼き肉食べ放題かパスタ&ピザは食べ放題どっちに行くか悩んでます(*´ェ`*)あなたならどっちが好きですか?♡また授乳中にこっちはやめておいた方がいいとかあったら教えてください<(_ _*)>

コメント

にこたん

両方好きなので迷っちゃいます❤️
でも、焼肉もピザも母乳詰まりやすいみたいなので食べ過ぎは気をつけないと後で大変になってしまうかもです💦
私は焼肉食べても大丈夫でしたが、少しの量で詰まる人もいるので…
私ならパスタ食べ放題で、サラダとかあれば野菜多めに食べますかね😊

  • きなこもち

    きなこもち

    やっぱり母乳詰まりやすくなるんですね(。>ㅅ<。)
    どちらも食べ放題なので食べすぎには注意したいと思います♡

    • 3月16日
紅芋ミルク

子供が大きくなると
焼肉の炭火とかに手を出したりして
落ち着いて食べれなくなるので
今のうちに焼肉
満喫した方がいいですよ♡!

  • きなこもち

    きなこもち

    焼肉になるかもです♡
    そうですよね!
    なかなか行けないですもんね(*´ェ`*)

    • 3月16日
リーハ❤

私なら焼き肉です❤(ӦvӦ。)

ただ、母乳だと両方食べ過ぎはつまりやすくなりますよね(^_^;)

焼き肉は、やけどしないかとなヒヤヒヤしてしまい小さい子供と行きづらいので、身軽な時に楽しみます(^^)

  • きなこもち

    きなこもち

    焼き肉おいしいですよね~♡
    そうですよね!
    食べ過ぎには注意します(^ω^)

    • 3月16日
こはるママ211

良いですね*\(^o^)/*
なかなか赤ちゃんを連れて行きにくい焼肉ですかね!
母乳のこともあると思いますがサラダを追加したりしてみては?
イイなイイな!楽しんで来てください💗

  • きなこもち

    きなこもち

    やっぱり焼肉ですかね♡
    サラダたくさん食べます!!
    ありがとうございます!
    楽しんできます(*´ェ`*)

    • 3月16日