※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりーぬ
妊娠・出産

現在15週5日で、昼夜逆転してしまい、旦那の帰りが遅くてイライラしています。赤ちゃんのためにも早く寝たいけど、この状態は良くないでしょうか?

現在15w5dです。
完全に昼夜逆転してしまい寝れない日々ー
いつもは3〜4時には寝れるのに今日は旦那の帰りが遅くて帰ってきてからもイライラしちゃって今に至る( ; ; )
お腹の赤ちゃんの為にも早く寝なきなゃとは思うのですが...
これって相当良くないですよね??( ;´Д`)

コメント

リリぃー。

夜は身体が冷えるから夜ふかしはよくないと
言われましたが朝昼夜関係なしに
眠いときに寝てるんで
昼夜逆転はしょっちゅうです( ´ ▽ ` )ノ
でも、最近は眠い時のほうが多いんで
いつでも寝れます!わら

  • ゆりーぬ

    ゆりーぬ

    コメントありがとうございます〜〜
    一緒の方がいて安心しました!!
    私も眠い時に寝ちゃってます( ̄▽ ̄)

    • 3月16日
まめこ*

私もですよー!!夜、なかなか寝付けず気付いたら新聞配達のバイクの音。。
そして朝夫を起こしたあと昼間で眠り 動き出すのは完全に午後です!
あったかい飲み物が眠りを誘うと聞いたのですがトイレにいく回数が増えるだけで全然眠くならない!笑

でも出来るだけ生活リズムをただしていけるように、朝の風を部屋中に入れて、太陽の光を浴びようと思ってます!

あとは、、ストレス発散方法、楽しみながら見つけていけたらいいですね♥♥

  • ゆりーぬ

    ゆりーぬ

    気づいたら新聞配達の音,,,
    わかります!笑
    横になってるだけなのにいつのまにか時間がたっててびっくりします( ̄▽ ̄)

    ストレス発散大事ですね!
    お互いに早くリズムが戻りますように〜〜

    • 3月18日
ひぃ

私もですー( ;∀;)
今も寝なきゃいけないのにママリサーフィンしてまーす( ´△`)
夫が朝6時には仕事に出るのでそれから寝ることも多くて。。
やっと夜寝られるようになってもなぜかすぐ、また逆転しちゃいます。。
赤ちゃんには申し訳ない限りですf(^_^;

  • ゆりーぬ

    ゆりーぬ

    ほんとに赤ちゃんに申し訳なく思ってしまいますよね…
    私も夫を送り出した後我慢できず寝ちゃうことの方が多いです(>_<)

    今夜は寝付けたのに約2時間で目が覚めてしまい今は目がパッチリ覚めてしまいました( ;´Д`)
    寝ても寝ても寝たりなかった頃が懐かしいです。笑

    • 3月18日
  • ひぃ

    ひぃ


    そうなんです!夜寝られても目が覚めちゃいます( ´△`)
    なんでだろう??( ノД`)…

    • 3月18日
  • ゆりーぬ

    ゆりーぬ

    一緒ですね〜(>_<)!
    ホルモンの関係なんですかね?
    ネットとかみててもイマイチわかりません(._.)

    • 3月18日