※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
妊娠・出産

先週月曜日扁桃腺炎になり38.3°まであがってそこからもー余裕で回復した…

先週月曜日扁桃腺炎になり38.3°まであがってそこから
もー余裕で回復したけど咳だけが次の日の火曜日から今日までまだとまりません、、。もーしんどくてしんどくて。
私がしんどいのはまだいいけどお腹の子が心配になります。病院に行くのが1番なんだろうけど妊娠10週目だし病院で出来ることってないのかなぁ、、と思うとどうすればいいのかわからなくなりました。
質問というか、つぶやきのような感じです。

コメント

G


妊娠中2回はしんどいですね😭
私これがまたくるとか絶対いやです!!笑

やっぱ赤ちゃん用シロップでもいいからなにかしら貰いに行ってみようかな、、、。
夜も寝れなくて😭