※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

夫婦生活についてお聞きします。去年産まれた息子も10カ月になり、私は…

夫婦生活についてお聞きします。
去年産まれた息子も10カ月になり、私はもっと夫婦生活をしたいのですが…月1回あればいい方です。しかもいつも私の方から誘っています。
昨日も旦那さんに引っ付いて、「今度いつする⁉️」と聞くと、「再来週」という返事が…確かに来週は飲み会や会社の旅行があるのですが、再来週って…そんなに先伸ばし?ですか?
旦那さんも毎日仕事で忙しいのは分かりますが、私も育児や家事をしている中で、旦那さんとのスキンシップや夫婦生活で愛されたいという気持ちが強いです。でも、旦那さんは普段の会話も冷たく、夫婦生活は義務的にしているようにしか思えません。私もイライラが更に増し、女として見られていないようで、とても辛いし悲しいです😭⤵️⤵️
どうしたらもっと旦那さんが夫婦生活に積極的になってくれるでしょうか⁉️
お恥ずかしいですが、本当に切実な悩みです😢

コメント

metabotaku822

あまりお役に立てるとは思いませんが…(*_*)

まず…
個人的には「次はいつする?」とかは聞かないほうが良いと思いますよ?
夫婦生活を望みたい気持ちはわかりますが、内容から見てもご主人は避けたいようです。
疲れた身体に気分が乗らないのかもしれません。
デリケートな問題ですし、先走りすぎると心も身体も離れてしまいます(T_T)

夫婦生活の前に、他愛ない話をしたり、メイクやファッションに少しだけ気を使ってみたり、ご主人の好きな事を一緒にやってみたり、など距離を詰めることから始めてはいかがでしょうか?

女性として見られることは夫婦生活だけではないですから(o^^o)

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    やっぱり旦那さんは避けてるんですかね…😢
    他愛ない話はしようとしているのですが、いつも面倒くさそうで…。
    メイクやファッション頑張ってみます。

• 6月10日
  • metabotaku822

会話が続かなくても、話しかけるだけでも良いと思います!
    でも、2人の子育ても忙しいでしょうにご主人とのことまで考えられるのは尊敬します\(//∇//)\♡
    私もがんばらないと!!(笑)

• 6月10日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

考えてるというか、ストレスになってイライラします😒💢💢だけど愛されたい…みたいな感じで…。もどかしいですよね😢

• 6月10日

愛されたいのはきっとご主人も同じですよ(´ω`)
    ただ、気分が乗らない時期は男性にも女性にもあります♡
    慌てず、焦らず、です!

• 6月10日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

そうなんですかね😢旦那さんは私のことは愛していないと思います。娘のことも…。息子だけしか愛していないと思います。

• 6月10日

愛してないなんて💦
    赤ちゃん可愛さに関心が集中してるだけなのでは??

ご主人は…家族の愛し方を知らないかもです!

息子さんを愛するなら、こどもが嫌いなわけではないですよね?

愛情に飢えてばかりじゃなく、母性で勝負しましょ♡

男は変に子どもなんですよ💦
    うちの主人は7つ年上ですが、義母と祖母が義妹さんばかり可愛いがったようで…

妊娠してからなんか、母性に飢えたような行動をするようになりました(T_T)
    本人は気づいてないようですけど(笑)
    元上司だけに更にブチッときます…なんど壁やぬいぐるみを殴ったことか…👊

ご主人もなんか、なんか魔の2歳児って感じがします。
    自分の意思中心なところとか(笑)
    頑張って育てましょう♡

きっと大丈夫です♡

• 6月11日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    昨日、旦那の帰りが早かったので、話をしました。嫌いなわけではない、ただ恥ずかしいだけだと言われました。嫌いだったら一緒にいないし、結婚もしないと…。
    やっぱり、男と女とでは考え方が違うみたいですね😢
    少しずつ歩みよれればいいなと思っています☺️

• 6月11日

話し合えて良かったです(╹◡╹)♡
    どうぞ末永くお幸せに♡

• 6月11日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

metabotaku822さんも元気な赤ちゃんを産んで下さいね☺️

• 6月11日