※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🧸
子育て・グッズ

都内住みで車はなし、2ヶ月から使えるベビーカーを予算気にせずおすすめしてほしいです。

何度も質問すみません💦
生まれてから購入予定なのですがベビーカーのおすすめを教えてください😌✨
都内住みで車は無し2ヶ月くらいから使いたいと考えてます😊!
予算は気にしていません、よろしくお願いします☺️✨

コメント

🍓

都内住みです😊
歩くまではバガブー使ってました!
自分でデザインをコーディネートできてお気に入りでした✨
安定性もあり快適走行です😊

はじめてのママリ

エアバギーのココブレーキEXフロムバース使ってます。お店で色んなメーカーのを試しましたが、押し心地がダントツで良いと感じ購入しました!デザインも可愛いのですっごく気に入っています😍
難点があるとすれば重めなので階段の上げ下ろしなどがちょっと大変なのと、対面ができないことですかね。

(˘ω˘)

操作性重視、重さを気にしない、折りたたみが両手でもいいならエアバギーで、
軽さ重視、折りたたみが片手できる、操作性は多少は我慢ならコンビのスゴカルかな。
うちはこの2つで迷いました。
結局、子供抱っこしながら閉じたり開いたり出来るのがいいのと軽いのがいいということでコンビにしました。

りぃ

いくらでもいいなら
エアバギーがオススメです!
ただ重いので、、、階段とかあるなら軽めがいいと思いますが、、、

操作性、安定性は断然三輪です!

アップリカの三輪が軽めでオススメです★