※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

呟きですが…日曜の街の仲良し夫婦が羨ましいです😔こんなはずじゃなかっ…

呟きですが…
日曜の街の仲良し夫婦が羨ましいです😔
こんなはずじゃなかった…
何でこの人なんだろ。
いつもケンカ腰で言葉が強くて怖い。
娘ごめんよ😔

コメント

kim

わかります、、
私も今日ショッピングモールで仲良さげな夫婦を見て羨ましく思いました😢
私たち夫婦も息子が産まれるまでは楽しい毎日だったのにあの頃の旦那はどこにいったのだろうと思います。

• じゅん

じゅん

日曜のショッピングモール辛いですよね😔
    うち旦那は思えば最初からこんな人だとは想像できたなって思います😑
    楽しい毎日うちにはあったかな?って感じですよ💦

• 6月9日
  • kim

kim

土日のショッピングモールは子供連ればっかり💦
    考え方ゲスですけど、羨ましいと思ってる見知らぬ家族でもきっと外面はいい旦那なんだろう…って勝手に決めつけます!(笑)こんな考えだから幸せになれないのかなとか思います、、(笑)

• 6月9日
  • じゅん

じゅん

確かに笑
    このパパの欠点は何なんだろ⁈とか考えちゃいます笑

• 6月9日
kovkpam

今日私も街で見かけました。

私の旦那も話すと喧嘩腰、喧嘩口調。
めんどくさいです。

そして今日外出予定だったのに短期の旦那のおかげでまた喧嘩。ムカついたので子どもと外出。そしたら街で仲良く手を繋ぐ家族もいました。
なんだか悲しくなりました。

結婚して子供いて幸せなはずなのに今はなんだか真逆です…娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

• じゅん

じゅん

本当子供に申し訳ないですよね😔
    旦那の機嫌悪い時に子どもと2人で外出は禁物です😖
    余計に怒ります💦帰るのが怖くなります。
    いつもキレられるのに一緒じゃないと余計に怒ります。本当に面倒臭い。
    そしていつもいつもバカにされて怒られて私はそろそろ限界です😱

• 6月9日
ruka

分かります。。
うちも上から目線で、機嫌ばかり気にしてます。娘さんもいるのにケンカみたいなのは嫌ですよね😵

うちは旦那がお小遣いやボーナス後や自分が使えるお金が余裕あるときは機嫌が良いです😅
思い返してみると、私も正社員で働いてる時は金銭的にも余裕があったし、文句言われないくらい仕事頑張ってやるー😤と意気込んでいるところです💦

アドバイスになってないですが💦
じゅんさんだけじゃないですよ!って言いたかったんです😭
無理せずにいきましょー😌

• じゅん

じゅん

こうゆう夫婦もいて悩んでるママもたくさんいるんですよね💦
    けど私はどうやってどこに発散していいのか分からず溜まっていってしまってます😭
    機嫌伺いながら生活苦しいですよね💦💦

• 6月9日
りん

めっちゃわかります…
手を繋いで歩いてる家族とか、妊婦の奥さんの肩抱いて歩いてる旦那さんとか見ると、なんか泣けてきます…

• じゅん

じゅん

優しいパパの横で笑ってるママと手を繋いでる子ども☺️
    本当に泣けて来ます😔
    羨ましいですよね💦

• 6月9日