※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

39週の経産婦で、15分間隔で痛みがあり、10分間隔になってきた。病院に電話しても大丈夫か不安。前回は破水から始まったが、今回は陣痛か半信半疑。

39週の経産婦です。
陣痛より少し弱いけどかなり痛い痛みが23時頃から約15分間隔で来ていて一時間前から45分間は眠気に負けてしまってましたがそれでもうっすら痛みを感じながら寝ていて今は10分起きになってきたようです。
病院へ電話しても大丈夫ですよね?
前回は破水から始まったのでこれは陣痛始まりかと半信半疑で…

コメント

れーにゃん☆

10分間隔で痛みが
あれば電話したほうがいいです!

  • りんりん

    りんりん

    報告し忘れてましたm(>__<)m💦
    あの後病院へ連絡して本陣痛が始まり無事に赤ちゃん生まれました。.:*♡
    ありがとうございました😌

    • 6月21日
すずじゅんママ

早めに病院行った方がいいですよ!
私もどうせ前駆だろうとお風呂に入ったり
のんびりしてたんですが
痛みが少し強かったので
帰される覚悟で病院に行ったら
そこから2時間で産まれました!
経産婦だったからお産が進むのが早かったみたいです。

  • りんりん

    りんりん

    報告し忘れてました(。•́•̀。)💦
    連絡して良かったです。
    本陣痛になり8時間かかりましたが無事生まれました!
    ありがとうございました😊
    2時間羨ましいです!

    • 6月21日
。. o(≧▽≦)o .。

連絡して病院行った方がいいと思います!
2人目は痛みが来てから、どんどん進みました。早めの方がいいと思います!

  • りんりん

    りんりん

    報告し忘れてしまってました。
    m(_ _)m💦
    あの後連絡して本陣痛が始まり8時間後に無事生まれました♥

    • 6月21日
りんりん

はい!
ちょっと身だしなみしてから電話してみます汗
経産婦は進行が早いと聞きました。急ぎます