※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama
子育て・グッズ

お菓子は何歳からあげるべきでしょうか?兄弟が欲しがるため悩んでいます。赤ちゃん用は食べないです。

お菓子 は何歳からあげましたか?(^( ゚∀゚)^)

例えば、かき氷や氷アイス(チュッチュ棒やガリガリ君...)スナック菓子(おにぎりせんべい、かっぱえびせん、サッポロポテト...) など他にいっぱいありますが何歳からあげましたか??😋🍧🍨🍪

兄弟がいるのでどうしても欲しがります😶💦
赤ちゃん用のおせんべいやスナック菓子は全然食べないです😞😞

コメント

上の子は3歳くらいになってからで、下の子は1歳すぎであげてました😹😹
下の子はどうしても早まってしまいますね💦

• 3kidsmama

3kidsmama

そうですよねー( ^_^ ;)欲しかって大変です😂💦💦

• 6月9日

スナック菓子は1歳になってからです!といっても小袋になってるかっぱえびせんやベジたべる等をおやつに1袋だけで、ポテチとか油っこいスナック菓子はまだあげてません。
アイスはまだまだあげる気は無いですが、かき氷のシロップなしは7ヶ月頃には食べてました。

• 3kidsmama

3kidsmama

ありがとうございます(^( ゚∀゚)^)

• 6月9日
ルナ

アイスたまーにあげますが、冷たいのが嫌なのか味が嫌なのか食べないです😅
でもいちごのジェラートとかは食べてました!
氷系は頭キーンとなりそうだし、あげにくそうでまだチャレンジしてないです😅
スナック菓子はまだ硬いのを嫌がるのであげてないですが、あまり気にせずあげちゃってます笑