※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

妊娠24週で少量の出血あり。痛みなし。明日病院へ行く予定。排便時にも出血あり。安静にして様子見るつもり。

妊娠24週です。
先程下着に少量の出血がありました。
明日の朝一で病院に行く予定なのですが、同じような方
いらっしゃいましたらお話聞かせてほしいです😢

痛みはなく、便秘気味で今日排便した時にも出血が
あった感じなので痔からの出血だといいのですが💦

胎動もあるのでとりあえず安静にして今日は
寝るつもりです。

コメント

みなとちゃん

私もぢで出血したことありますよ!恥ずかしいかもですが、鏡でお尻を確認してみてはいかがですか??私は子どもの命かかってるから恥ずかしさ忘れて確認したら、膣からは普通のおりもので、出血は肛門から出てるのが確認できました(@_@) 明日病院行く前提で安心材料で確認してみるのも手ですー

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    初期の頃に切れ痔で出血はしてたのですが、下着に付くほどは初めてで😥

    ティッシュで前も後ろも拭いても血はつかないのですが試してみます💦

    • 6月9日
めぐまま

私もこないだ出血あって、かなりびっくりしたのですが、拭いた位置で痔だなと分かり、取り敢えずスルーしました!膣からは普通におりもの出てることも確認できたので💦

不安であれば受診をおすすめします!見てもらえれば出血点は分かると思いますよ😊
おりものはまた出ると思うので、そのとき確認してからでもいいかと思います😊

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    先程受診したら子宮の辺りからの出血ではないと言われました😭

    おそろく痔じゃないかとの事でした😂

    痔になって下着に付くくらい出血まですると思ってなかったので今回はびっくりでした💦

    • 6月10日