※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

旦那よ。暑いなら離ればいいのに何で引っ付きに戻って来るのだ?笑寝汗ま…

旦那よ。。。

暑いなら離ればいいのに何で引っ付きに戻って来るのだ?笑

寝汗までかきながら抱きつかんでもあたしゃ、どこにも行きませんよ??笑

隣で寝ますよ??笑

回しとる腕外したらまた回すの繰り返しですやん。笑

暑かろうに。。。笑
しまいにゃ、こっちまで旦那の体温で暑くなりそうだわ。笑

コメント

べりー

かわいいダンナさんですね(*^_^*)
赤ちゃん生まれたら甘えられないから、今のうちに甘えとくのかな?

• 千ママン(○´ ω`○)

これ、毎晩なんですよね💦w
    一緒に住み始めてから喧嘩してる日以外は抱き着いて寝てるんです。笑

冬は私が冷え症なので旦那の体温で暖かくなっていいんですけど夏は地獄ですww
    お互い暑くて寝れないですww

• 3月16日
  • べりー

べりー

確かに夏は暑そうですね(^^;;
    でも羨ましいなぁ〜。うちのダンナはありえないから、私が抱きついてみようかな!ビックリされそう。。。

• 3月16日

夏はまだ冷房かけてたからマシでしたけど冷房かかってなかったら死んでますww

たまにこっちから抱きつくとキュンってしてくれそうですね!

• 3月16日
sao5536

可愛い旦那様ですねー(*^^*)
ほっこりしちゃいました(*^^*)

ひなちゃんママ3

なんかほっこりしました(^^)
子供産まれてからスキンシップしてくれなくなったので羨ましいです〜(>_<)
いつまでもお幸せに♡

sayapon

わー💓素敵な旦那さんですね💓
私はいつもその逆で旦那にくっついていっては
離れて❗言われたり手で押しやられたりします😰
私は旦那が超大好きでくっついてると旦那の匂いもしてくるし安心感あってよく寝れるんですよ💓
だからきっと質問者さんの旦那さんも同じ気持ちかなー⁉
思っちゃいました💓

私もたまにこっちから抱きつくとぎゅってされてそろそろ離れたいなぁって思っても離してくれないので離れられないです💦ww
    匂い安心しますよね💓笑
    私も旦那が仕事に行った後にもう一度寝るんですがその時は旦那の枕で寝てますww

• 3月16日
  • sayapon

sayapon

あー分かります❗
    ついでに旦那が脱いだパジャマも手に持って(笑)

今日はなかなかくっつけさせてくれないので眠れません(笑)
    爆睡してくれたら勝手に腕枕コースに入れるのに(笑)
    早く爆睡しろーーーー!って思いながらママリ見てます💓💓

• 3月16日

分かりますそれ!!笑
    私も旦那の脱いだ服を布団にまとめて突っ込んで抱えるようにして寝てますww

旦那さん起きてるんですね💦w
    爆睡してくれたらこっちのもんですね!笑

• 3月16日
  • sayapon

sayapon

起きてはなくて眠りが浅いので腕枕コースしようとしたら
    あっちへ行け!って手で追い払われるんです😭(笑)
    はよ爆睡しちまえ!と思いつつ背中にぴっとりくっついて鼻クンクンさせながらもがいてます(笑)

パジャマ抱き枕あれは妻だけの特権だ💓なぁんて思ってます💓
    ついでに脱ぎ捨てたスーツのワイシャツも大好きで時々クリーニング出す前クンクンしてるストーカー妻です(笑)

• 3月16日

ゴメンナサイww想像したら笑えてきちゃいましたww
    鼻クンクン💓笑
    可愛いですねww

私の旦那はスーツじゃなくて作業着なんで、クンクンしたいけど工場なので樹脂やらで嗅いじゃダメ!って旦那に怒られちゃいました…😭笑
    なので、作業着の変わりに旦那が脱ぎ捨ててる服をクンクンしてます💓笑

• 3月16日
  • sayapon

sayapon

時々私も我に帰ったら
    なにしてんだ私⁉ってなりますよ(笑)
    でもなんか付き合ってる頃からあのうっすら香る香水や耳の裏付近の匂いが大好きなんです✨

寝ているときこっそり顔すりすりしたりチュッ💋ってしたりもしてます(笑)
    ほんまどんだけベタぼれか!気持ち悪いわ❗
    って思う人もいるかもですがそれだけ旦那が大好き💓♥❤な妻なのでそこは目を積むってもらってほしいです(笑)

• 3月16日

私もたまに我に返ってあほらしって思うけど気付いたらまたクンクンしてるんですよねww

すりすりしますします!笑
    ちゅーもするし頭とか寝てる顔とか起きてる時でも横から撫で撫でしたりして旦那から離れることはないです💓💓笑

全然気持ち悪く思わないですし私もそんぐらい旦那大好き💓💓な妻なので同じような方がいて嬉しいです!笑

他で友達とかにこんな事してるとか言ったら確実にどん引きされますね…笑

• 3月16日
  • sayapon

sayapon

わーよかった💓♥❤
    同じ人いるなんて😊💓
    私もう子どもが産まれたらどうしようか!ってくらいべったりなのでたーいへんです(笑)
    予定日まであと何週あるからあと何日はくっつきもっつきできるぞ💓
    って思ってます❗(笑)
    時々旦那からくっついてきてくれる時あるんですが嬉しくて嬉しくてぎゅーーーーーんって抱きしめちゃうと苦しいのか手で追い払われるので最近は
    加減する❗
    って言葉を覚えました😊💓
    お互い大好きな大好きな旦那さまと結婚できて子どももできて一緒にいられて幸せですね😊💓

• 3月16日

私も仲間がいて嬉しいです💓💓笑
    臨月に入ってもういつ産まれてもおかしくない状態だけど、ベビが産まれるまで旦那にベッタリします!笑
    ベビ産まれてもベビより旦那ラブとかなってたらベビ拗ねるかな?笑

私も加減する!って言葉教えられました!笑
    口にするのが苦手な分、行動で気持ちを伝えてるから好き好きオーラ全開で抱き着いてます💓💓笑
    ホント、幸せ過ぎて怖いくらいですww

• 3月16日