※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
雑談・つぶやき

部屋干し用洗剤使って洗濯して、曇りだったから外に干して取り込んだら…

部屋干し用洗剤使って洗濯して、曇りだったから外に干して取り込んだら生乾きくさい。しかもまだ乾ききってない😔梅雨いやー。。

コメント

💓

おなじことおもってました。。
ほんと
生乾きのにおいいやですよね‼️😱💦
この前までは
乾燥に悩んでたのに。。(笑)

• えぬ

えぬ

ほんっとくさくて嫌です😭生乾き臭もなくす!みたいな洗剤使っても臭いし、どうしたら良いのやら…😔

ほんとですよね😭笑
    はやく梅雨あけてほしいです😔

• 6月9日

曇りや雨が降りそうな天気で外に干すと,外の湿気を濡れている洗濯物が吸い取ってしまうと前に聞いたことあります😰💦
なので、部屋干し用を使って部屋に干し扇風機を回したりした方がまだ生乾き臭は少ないらしいです( > <)
天気悪い日続きますし嫌ですね🥶

• えぬ

えぬ

そうなんですか😭💦知らなかったです😭教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

ほんと嫌です😭

• 6月9日
Nachi♡MAMA

私も今日全く同じこと考えていました💦

家計に響くけど、除湿乾燥機買おうかと思っています……

• えぬ

えぬ

せっかく洗ったのに最悪な気分ですよね😔除湿乾燥機あったら良さそうですね😭💦私はもう梅雨の時期はコインランドリーに頼ろうかと思ってます…😂💦

• 6月9日