※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温が高いのは寝起きだけかもしれません。熱が下がったら安心して大丈夫です。

先輩ママさん教えてください…!!
赤ちゃんって寝起きは体温が高いですか?
今日夕寝をしたあと、体が熱かったので熱を測ったら38.4度ありました💦こんな数字は初めてで(いつも36.5〜37度ほど)心配していました。1時間後に測ったら36.5度に下がっていたのですが、、また上がってくる可能性もありますよね?ミルクも飲んでおり機嫌も良いです。
寝起きで熱かっただけでしょうか??心配です😵

コメント

🐼💕

お布団被せてましたか?
もしかしたら少し暑かったかもしれないですね!鼻水、グズグズがなければ様子見で思いますよ。私だったら心配なので3時間ごとに熱測ります!

  • ママリ

    ママリ


    布団はかぶせてなかったです。鼻水、グズグズはありません!が、先程測ったらやっぱり38度ありました😣明日の朝様子を見て病院へ行ってきます💦💦

    • 6月9日
  • 🐼💕

    🐼💕

    発熱ですね😭😭
    お大事になさってください😭

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    こんなこと初めてで、、焦ってしまいました💦
    ご回答ありがとうございました😵

    • 6月9日