※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y_mama
その他の疑問

結婚して旦那の家系が霊波之光という宗教団体?に入っているのですが、私…

結婚して旦那の家系が霊波之光という宗教団体?に入っているのですが、私には知識がなく全然分からない状況です...
時々礼拝に連れていかれるのですがよく分からずついて行ってます...知識のある方ご教授ください!!

コメント

実家の近くにその団体の建物ありいろいろ聞きます

私的にはエホバも霊波之光も一緒のように感じます💧

とりあえず、きのみさんが嫌でなければ信仰したらいいと思いますが、、

さくら

礼拝に連れて行かれるのは旦那さんにですか?
たぶんもうy_mamaさんも入信してると思いますが…
人によってつぎ込む金額も違うので、旦那さんとよく話し合われた方がいいですよ😣
年会費のようなものを払うだけの人や、お札を買ったり、御祈願?だったかな?にお金かけたりする方もいるので😣

• y_mama

y_mama

旦那も忙しいのでほんっとにごく稀にしか行きませんが、旦那に連れていかれます。え、私も入信しているのですか!!!うち、お札買ったりしていると思います...神棚のところにおいてあります。
    旦那の母の姉妹、またそこの家族がが皆入信しています。

• 7月29日
  • さくら

さくら

旦那さんにですか💦義母さんも熱心そうですか?💦
    旦那さんが入ってると、奥さんと子供は勝手に入信させることが出来ますよ😣
    世帯数が増えた書類に名前と生年月日などを書けばそれだけ入信です💦
    私は義母と義母妹が若い時から、旦那が幼少期から入信していて、旦那は退会した(もしかしたら義母にまた入れられてる)んですが、入籍した後に義母の強いススメで旦那が勝手に私も入れていて大喧嘩しました😣
    もし、もし入りたくないのであれば旦那さんにはっきりと聞いた方がいいですよ😣
    失礼ですが💦旦那さんはそういう勝手はしなそうな方ですか?😣💦

• 7月29日