※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

妊娠中で仕事ができるほど元気がなく、辛い症状が続いている。薬が使えず、仕事を辞めようかと思っている。

とにかく仕事ができるほど元気じゃないんです。だるい、気持ち悪い、脳貧血。上の子もいるし、6カ月なのにまだ調子悪いんだねって…私だってそう思ってるよ…

早く産んで楽になりたい。
妊婦って個人個人症状ちがうし、病気じゃないから、だからこそ薬が使えない。

仕事辞めようかいっそ。

コメント

✽HIGUMI✽

辞めれるなら辞めた方がお腹の子にもきっといいですよね。。。

• ひー

ひー

ほんとですよね…子育てしにくいし、生みづらい世の中です…😭💦

• 6月10日
まっくぶー

ツライ想いをしたことない人にはいくら説明しても伝わらないですよ。
好んでツライ状況になってるわけじゃないのに…
最近は理解してもらえるように労力注ぎ込むことがムダだって考えるようになりました。

辞めれる環境ならお仕事辞めてもいいのかもしれませんね。もしくは休職しちゃうか…辞めたら、妊婦での再就職は現実的には厳しいんで…

• ひー

ひー

子ども欲しくて妊娠したんでしょ?わかってたことだよね?って言われちゃったらもう、それまでなんですが…

辛いものは辛い!!!
    早く楽になりたいです…😭😭😭

• 6月10日